お知らせ♪


華香ゆう モーニングラジオ
無料ボイスメッセージ
new"今朝のHitokoto♪"


始まります!




メルマガで"今朝のHitokoto♪"
を毎朝配信させて頂き約1年半。


毎朝お読み頂き
本当に本当にありがとうございます^ ^





約1年半が経った今、
ここで、新しい試みとして
より読者さまの心に響き、
1日のモチベーションが上がるよう

今朝のHitokoto♪を変化させる!
リニューアルさせて頂くことになりました⭐︎



文字から声へ♪

メールマガジンから
モーニングラジオとして生まれ変わります♡




【無料ボイスメッセージ】
華香ゆう モーニングラジオ♡今朝のHitokoto♡



今までは
文字を通して、
メールを通して、


あたたかくも情熱あるひとことを
お届けしておりましたが、



これからは私の声を通して
モーニングラジオとして
心を込めてお届けします!



これは私にとっても
新しいチャレンジ!挑戦にもなりますが、
これを思いついたときのドキドキと、



準備を進めていく中での
確信!ワクワク!をすごく感じています!




今までのメールマガジンも、
購読者さまにお会いするたびに

"メルマガ楽しみにしてます!"

とのお声を頂いており、

そのお声が私のモチベーションにもなり
1年半、毎朝配信を続けてきました^ ^



メルマガのHitokoto♪を始めたときも
もちろんドキドキやワクワクは
ありましたが、




今回のボイスメッセージは、
視聴者さまの情報量が
今までの何倍にもなるのではないかな。



文字で読むだけでは
感じ取れない部分まで受け取れるのではないかな^ ^



モーニングラジオを聞いて、
1日を始めたら

その日、次の日、また次の日と、
どんどん変化させていくことができるのではないかな。




今までのメルマガHitokoto♪を
サラッと読めていたように、

リニューアルするモーニングラジオHitokoto♪も
サラッと聞ける♡



毎朝の忙しい時間にも
心地よく軽く聞ける長さ、内容になっています♪



このような状況の中、
通勤が始まった方もいらしたり、
まだまだテレワークが続いていたり^ ^

色々な状況の方がいらっしゃると思いますが、
通勤途中、お家でも、
お好きな時間お好きな場所で
気軽に聞いて頂ければと思います♡
(配信されたラジオはストックされるので
後からでも聞くことができます^ ^)




今だからこそ、
朝の貴重な時間にどの行動を取るか。
自らのチカラで選んでいきましょう!



美しく凛と生きる為に欠かせないことばを
お届けします♡


開始予定日は、6/8(月)
次の月曜日からスタート。
毎朝8時に毎朝音声配信をさせて頂きます^ ^



今朝のHitokoto移行先はFacebookグループです↓





今まで通りどなたさまも無料です^ ^



非公開グループ、承認制度なので、
グループに参加リクエストをお願い致します。
*グループに参加された方のみラジオ配信を受け取れます。




ご参加お待ちしております♪