たった今、

美容家塾の詳細サイトの
最終チェックが終わりました!



もう、すごくいい感じにできています♡
楽しみにしていてくださいね。



いよいよ明日から1次募集がスタートします!

1次募集は、募集期間限定、そして人数限定。

定員になり次第締め切りになりますので、

前もって
今まで来ているお問合せをまとめて
お答えします^ ^


Instagramでも、
美容家塾オンラインアカデミーに関しての
DMを沢山頂いており、全ての方に返信ができていないため、
こちらで質問の多い項目をまとめさせて頂きます♡




美容家と聞くと
ハードルが高いかもしれないけど、


ここで言わせて頂いている美容家とは…

・"誰かを美しくすること"を仕事にしたい方
・メイクやコスメが大好きな方
・美容を仕事に繋げたい方
・美容で個人起業を考えている方
・美しいモノやコトが大好きな方
・パーソナルカラー講師や骨格診断講師、メイク講師など、美しさのお手伝いをしている方



"美"に少しでも携わっている、
又は、これから携わっていきたい方
のことを美容家と呼ばせて頂いています♡




そして美容家塾とは…
"今のままから美容家になれる、
世界でたった1つの学び舎"

です♪


"誰かを美しくすること"を、仕事に繋げる方法や
美容家としてのブランディング、
SNS発信の仕方、レッスンの開催方法、
挫折知らずのモチベーション育成、
個人起業で活躍する為のマインドetc

全て動画配信でお届けする
オンラインアカデミー。




私もこの仕事を始めた頃、
集客の仕方も、レッスンの開催方法も、
美容起業や、誰かを美しくすることを仕事にする方法等、全く知識がゼロでした。

その頃、
すごい!と思っていた人に
体当たりでDMを送ったりしていた^ ^笑

けど、返事が返ってこなかったり
起業コンサルではありません!などと
厳しいお言葉が返ってきたりもしました。笑





そんな経験もあり、
"誰かを美しくすることを仕事にする"
そのことに関して、

私が欲しかったもの全部
あったらいいなを集めたコンテンツを
届けたい!と、思っていました。





美しさを伝えられる人が増えれば
幸せになれる人ももちろん増える。


美容は人を幸せに導くものだから、
もっともっと広げていこうよ♪


引っ込み思案で
ボロボロの肌だった過去を通して、

美は私自身を成長させてくれたもの。
美は甘えではなく可能性。


身をもって美の素晴らしさを経験してきたから
伝えていく人ももっともっと増えてほしい!



この仕事を続ける中で
美容で世界中を変えていきたい!幸せにしたい!

その思いで溢れていきました。


昨年、実際に行われた
美容家塾の30days LINE講座。
30日間の期限付きだったので、

今では幻の講座となりましたが^ ^

その講座に参加された中から
美容起業した、憧れが実現した
など、嬉しすぎる声が沢山届きました^ ^嬉涙




実際にはじめの一歩の踏み出し方が
明確になり、美容で起業したり、
レッスンを開催したり、
セミナーを開催することができた。

自身の夢も現実になり、
誰かを幸せにすることを
どんどん実現していく講座となりました。



明日から募集の
美容家塾、オンラインアカデミーは
以前夢を叶えた方が続出した
1か月ワークを含め、

美容家として生きていくことができる、
自分の可能性を広げられる
たっぷりのコンテンツをご用意しております。


ぜひ、
ご興味ある方はお集まりください♡

人生を楽しみたい人なら
誰でもご参加頂けます♪

一緒に120%の人生を歩みましょう!





以下、
お問合せにお答えさせて頂きます^ ^


Q1)今現在、美容の資格は何も持っていないですが、参加することは可能ですか?

A.はい!もちろんご参加頂けます。今の状況に関係なく道を開く方法をお伝えしています。資格に関して、悩む方も多いと思います。私も実際に悩みました^ ^そのお話も動画内でさせて頂いております。



Q2)月会費の支払い方法は、クレジットも可能ですか?

A.はい、可能です^ ^クレジットカード払い(paypal)又は、銀行振込をご用意しております。
お好きな方をお選びください。


Q3.美容を仕事にはしないのですが、美容が大好きです。美容の仕事をする予定がなくても参加できますか。

A.はい!ただただ美容大好きな方も大歓迎です♪コンテンツ内には、美容を仕事に繋げる「美容家レッスン動画」の他に、ビューティチャームレッスン の動画配信や、プライベート美容、考え方、モチベーション、マインドに関しても動画でお届けしております。美容以外にも、学び、生かしていける内容になってます!



Q4.動画コンテンツはパソコンでしか見られませんか?

A.スマホ、パソコン、両方から視聴可能です^ ^世界中いつでもどこからでも、見て学べます。移動中やお風呂の中でも、好きなだけご覧頂けます^ ^


Q5.美容にはとても疎いですが、華香さんの考え方が大好きです!!華香さんのただのファンですが、入会できますか?

A.笑笑笑!!♡あ、ありがとうございます!!もちろん大歓迎です。ご入会頂いた方、ご参加頂いている方には少しでもお役に立てるような動画をお届けしていきます!お待ちしてます^ ^


Q6.入会したら、他のメンバーに自分の名前は公開されますか?

A.いいえ^ ^お名前は運営側のみ、把握させて頂きます。他のメンバーや外部には分からないので、安心してくださいね。




詳細ページは、
募集開始と同時、明日21:00〜公開されます♡


私もとてもドキドキしてます♪

一緒にドキドキ、新しい扉を開いてみましょう!
楽しみにしてます♡