今年初購入のコスメはシャネルでした♡




両端から♪
オンブルプルミエールラック
26クオーツ ローズ


全5色出ていて、
限定色の"ライジングサン"と悩みましたが、

こちらの"クオーツローズ"のお色に^ ^


BAさんと
相談しながら決めました^ ^



リキッドアイシャドウで、
ミルキー感がなんとも可愛い。



メタリックに艶が出て
これ1本でグラデーションも可能です。


全体に1塗り、
そして、目の際から目尻に幅広くもう1塗りすると、自然なグラデーションができます。



そして、
アイライナー。

こちらも発売されたばかりの、
品名は一応アイシャドウ^ ^

スティロ オンブル エ コントゥール
34 ブラウン

柔らかいタッチでとてもかきやすい。

濃い目のブラウンです。


先程のリキッドシャドウの上から、
アイライナーとして目の際に引き、

細い筆で、
線の半分上部分をぼかす。



ブラックをどこにも入れず、

ピンク系のシャドウと
ブラウンのアイライナーで
グラデーションは、

あたたかくて上品な目元になりました^ ^



お気に入りです♡



そして、
真ん中右の、フェイスパウダー。


エクラ ドゥ デゼール
フェイスパウダー


なんと、砂漠からインスピレーションを受けて
作られたフェイスパウダー。


塗ってみると
艶のあるピンクベージュ。


とても自然に肌に馴染んで艶が出る。
ラメがどこに存在しているのかわからないくらい
細かなラメです。


BAさんからは、
お顔全体にと、説明がありましたが、
色白さんは少し色付きが肌に合わないので、

チーク使いがおすすめです♡


私もチークに使ってますが、
大人顔になれます^ ^


いつもピンクチークの方でも、
抵抗なく使える大人ベージュ艶チークなのでは
ないでしょうか♪




そして、
真ん中左の香水は、
リピ買い2本目の香水♪

出張のときにも持ち運ぶことが多いので、
いつも真ん中のサイズを選びます^ ^




この香水、
必ず付けてると褒められる香り^ ^


付けていて自分も心地良く、


ワンピースに似合う香りです^ ^


今日もコスメ巡り♡
春コスメ、どれも可愛いですね^ ^

スキンケアも気になるものばかりです!


また更新します。