今年も残すところあと、
9時間となりました^ ^


今年も、

レッスンやイベントを通して、

あ、これも今年だったな♪
わぁ!これも今年かぁ!と、













振り返ると、
2019年はとても充実。


そして、気付かないうちに
小さな1歩が大きな1歩になっていました。

本当に小さな1歩を
コツコツ地道に踏み続けたことで


沢山の素敵すぎる生徒さまたちと出会うことができ、

また2020年のみんなとの楽しみな夢も
描くことが今、できています。



メディアにも大変お世話になりました。



君島十和子さんとの座談会♪


神戸っこからの取材。




ビューティチャームレッスンにも
取材が入り、生徒さんたちとの撮影、
本当に楽しかったな^ ^




1年の振り返り、というと、

反省するべき
できなかったこととかも探り出してしまいますが、


輝く人。


美女は違います!



美に目を向けて感謝する。


振り返りを感謝に繋げる^ ^



2019年、
今年少しでも

美しくなれたところ
成長できたところ
磨かれたところを振り返り、

良かった!

そう思えることに感謝をする^ ^



一昨日、昨日と、

ゆっくり主人と2人忘年会♪

そこでも沢山のことに感謝しました!


生徒さまとのご縁、
尊敬する師とのご縁、
大切な近い人たちの愛。


本当に良い一年だった!


今は大好きなムレスナティールームで
甘甘なロイヤルミルクティータイム中に

ブログを綴ってます^ ^



まったりな年末^ ^


来年も、余裕は必須♪だな^ ^と、
思う今日こと頃です^ ^


今から主人の実家へ♡
いってきます^ ^

皆さまも、
素敵なお年をお迎えください^ ^


今年1年、本当にありがとうございました!

2020年もどうぞ宜しくお願いします。





💎1月26日(日)
「幸せな心と美しい私」実現ワークショップ開催





💎"今朝のHitokoto"♪
毎朝7:30に華香から届くメルマガ