今日はバレエのレッスンして、

月に一度のメンテナンスの日♡




スッキリさせて頂きましたところで。

はい、今日の綴りです^ ^



昨日の記事

という内容のブログを書いたところ、



まさに思いを実行に移されている
生徒さま、



素敵なブログを書いてくださいました♡



生徒さまと話す機会はとても大切にしていて
意識的に取り入れていたつもりですが、

う〜!なんだかこうして
思いを直接文字にして見ると、

涙が溢れてくるように感激してしまいます^ ^



ずーっと専業主婦だったという
りかさん、
今年からブログを始めました^ ^


レッスンに初めてお越し頂いたときは
まだブログを始めていらっしゃらなかったはずです^ ^


願うより行動する
そうすると自分の取り巻く環境が

みるみる動き出す♪とは、本当にこのこと^ ^


例えどんな小さなことでも、
それは全てこれからに繋がっていく♪


りかさんは、
ブログで自分の思いを発信していく…

という、どんなこれからにも繋がる
一歩を踏み出しました^_^



過去に何をしたか。
今、何をしているかは関係ない。

大切なのはこれから何をするか。


りかさんはずーっと専業主婦だったとのことですが、行動されたことで今まで味わえなかった
ワクワクを味わってる♪


何がいい。

何が悪い。じゃない^ ^

専業主婦も素晴らしい世界!
キャリアウーマンも素晴らしい世界!
何もしない日々も素晴らしい世界!

全て素晴らしいことだから
何だって踏み出せる。


少し踏み出しただけ^ ^


そう、少し踏み出すを繰り返そう。

大切なのはこれから何をするか^ ^



今日もあと約2時間で終わる^ ^
明日が来る。

さあ、明日は何をする⁈







💎12月15日(土)
"人生1美しい自分に出会える"
美しい所作を1日でマスターできる!!1day 東京ビューティチャームレッスン



💎【満員御礼】キャンセル待ち受付中
11月23日(土)11:30〜13:30
3周年アニバーサリーパーティーレッスン!



 💎"今朝のHitokoto"♪
毎朝7:30に花果から届くメルマガ
 
💎寿春花果Mimi-LibreHP
*ビューティチャームレッスン
*プライベートレッスン
*ビューティバレエ
{37F10274-AD12-4701-AD46-A5C3DAF448C7}
 
 
 💎25ans ブログ
{9E77C089-D933-4058-9359-266AFA763DC3}
25ans ブログはこちら>