こんにちは^ ^

 
神戸はあたたかな秋です♪
こんなにもあたたかな秋🍁
 
 

 
 
今日は、
来年に向けて、色々ひらめきまくり、笑
 
 
あーでもないこーでもない、
 
いや、とりあえず動いてみようの精神で
調べ物をしたり、
テクテクと足を運んでみたりな1日です^ ^
 
 
 
 
 
BCL (ビューティチャームレッスンの略ね♪我ながら毎回書くのが長いな〜と思っていて早3年!そろそろ略させて頂きます♡)で出会った生徒さまたち、
 
 
初めて会ったときからすごい勢いで変化、
色々なことにチャレンジしてます♪
 
 
モデルコンテストに出場した方、
CA受験を初めて試みた方、
接客コンテストの全国大会代表に選ばれ出場した方、
起業した方、動き出した方、
ミセスジャパン世界大会出場、準優勝を獲得した方…
 
 
 
 
全ての段階で
ご報告くださる生徒さまたち、ありがとう!
 
 
ご報告を聞く度にすごく嬉しいし
 
何より結果よりも悔いのない気持ちが
本当に清々しく、そう、これだよね!!
 
 
と、思います♪
 
 
 
 
 
私たちは結果のために行動するのではなく
 
自分の心が喜ぶために行動する。
 
 
 
 
その行動ができていれば
結果や周りの評価に左右されることなく
 
楽しい自分、嬉しい自分が待っているのです。
 
 
 
 
結果が不安になったり、
人の目線が気になって気になって仕方がない…
 
 
 
いやいや、
 
成功は不安の先にあるわけだし♡
 
周りが気になる時点では
まだまだ自分のことが全然わかってない^ ^
 
 
 
 
 
そして、
やりたいこと興味があること、自分の本当の気持ちを無視したら、
 
結果、
 
 
後悔が待っている〜のだ。
 
 
 
 
 
思い返してみたら、
自分が行動したことに後悔したことって
ほとんどない。
 
 
辛い思いが湧いてくるのは
大体、自分がやらなかったことに対して。
 
 
 
 
だから私は
 
生徒さんたちにも絶対、
 
チャレンジすることをすすめる!
 
 
 
素晴らしい成績を収めて報告をしてくれた方も
相談してくれた最初は
みな行動するかしないかを迷っていた。
 
 
それでも行動することには
驚くほどに見える景色も変わるし
思ってもみなかったプレゼントがついてくる!
 
 
 
 
 
 
行動して悔いが残ることはほとんどない!!
 
悔いが残るのはやらなかったとき。
 
 
 
 
やり残したことはない?
今一度もっと自分の心の奥の奥の扉を開けて
 
そして行動してみませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💎12月15日(土)
東京ビューティチャームレッスン受付中
 
 
 
 
 
💎【満員御礼】キャンセル待ち受付中
11月23日(土)11:30〜13:30
3周年アニバーサリーパーティーレッスン!
 
 
 
 
 
 
 
 💎"今朝のHitokoto"♪
毎朝7:30に花果から届くメルマガ
 
💎寿春花果Mimi-LibreHP
*ビューティチャームレッスン
*プライベートレッスン
*ビューティバレエ
{37F10274-AD12-4701-AD46-A5C3DAF448C7}
 
 
 
 
 
 💎25ans ブログ
{9E77C089-D933-4058-9359-266AFA763DC3}
25ans ブログはこちら>