先生は毎日アレンジされるのですか?
 
 
 
よく聞いて頂く質問♡
 
 
 
 
1週間の中でダウンスタイルの日は、
1日あるかないかです^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜヘアアレンジが必要⁇
 
 
 
なぜアレンジを毎日したくなるのか…
 
 
 
 
生徒さんたちも、
みんな素敵なアレンジができるように
なる為にサロンに足を運んでますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なアレンジをしたい♪
その思いはどこから来るのでしょう^ ^
 
 
 
 
 
可愛いバックを持つように、
ヘアアレンジも飾りのような感覚…?
 
 
 
 
もちろん髪型が決まる日はウキウキしたり、
可愛いアクセサリーを身に付けるように
素敵なヘアアレンジをしたい♪と、
思うのはあるある^ ^
 
 
正しいこと♪
 
 
 
 
 
 
もちろん素敵なアレンジをするのは
間違いないのですが、
 
 
この気持ちだけでヘアアレンジをすると、
惜しいヘアスタイルになります^ ^
 
 
 
 
可愛いアレンジを身に付ける…
 
にプラスして、
 
こんな効果を私はアレンジに想いを馳せてます♡
 
 
 
 
"お顔の輪郭を補正してね♪"
 
"目鼻立ちをはっきり見せてね♪"
 
"老けと疲れを断ちきってね♪"
 
 
 
こんな効果がメイク以上に、
メイクよりナチュラルに出すことができます。
 
 
 
 
メイクももちろん大切、
 
でもヘアアレンジ頼みのとこ多しです^ ^
 
 
 
 
 
私はおでこの形も角ばっているし、
 
 
輪郭だって、
エラ張りさん^ ^
 
 
 
顎もシュッとしてないし丸顔♪
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな私を
 
自信を持って今日も一日、
 
一歩踏み出す勇気を与えてくれるのが
 
ヘアアレンジ^ ^
 
 
 
 
 
 
生え際でおでこを理想の形にしたり、
 
ボリュームを出して疲れ顔にさよならしたり、
フェイスラインをシュッとみせてくれたり^ ^
 
 
 
 
 
 
メイクも同じですね^ ^
 
 
朝起きて鏡を見て
赤ニキビができていてガッカリしませんか?
 
 
 
そんなときに正しいコンシーラーの使い方を知っていれば、赤ニキビもなかったことになり、
 
途端に今日も素敵な自分でいられる
自信が湧いてきたり♪
 
 
 
 
ヘアアレンジも一緒^ ^
 
知っているか知っていないか…
 
やれるかやれないかで
 
女性の見た目以上に心まで動かします^ ^
 
 
 
 
 
ただ素敵になる…のではなく、
 
喜び、楽しみ、苦しみ、悲しみ…
 
色んな気持ちを乗り越える武器として、
 
ヘアアレンジも学んで頂けたら嬉しいな^ ^
 
 
 
 
 
来週、27日は
東京でのヘアアレンジ1day レッスンですね♡
 
ヘアアレンジ1day レッスンという名の講座ですが、テクニック以外にも沢山吸収して頂ける時間になりますように♡
 
 
楽しみにしてます♪
 
 
 
 
 
 
 
現在募集中のイベント・レッスン”
*****************
 
[残席2名]
7/27(土)東京
〜ヘアアレンジスペシャル1day レッスン〜
 
 
 
 
 
 
 
8/17(土)、9/7(土)、10/5(土)
蔦屋書店in枚方t-site
ビューティチャームレッスン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎朝7:30に
花果から届く"今朝のHitokoto"♪
メールが配信されます♪
 
 
 
 
 
{37F10274-AD12-4701-AD46-A5C3DAF448C7}
*ビューティチャームレッスン
*プライベートレッスン
*ビューティバレエ
 
 
 
 
 
{9E77C089-D933-4058-9359-266AFA763DC3}