最近は、

 
所作や仕草、写真の撮られ方の
プライベートレッスンが盛んです^ ^
 
 
 
 
レッスンでは
マナーの様な固い所作ではなく、
 
どうしたら女性らしい仕草が身につくか…
 
なんか素敵!と伝わる動作♪
 
を日常シーンを用いて
中心にレッスンしてますよ♡
 
 
 
 
 
今日はブログ読者さまにも
直ぐに実践できる
"アームス編"エレ見え所作をお伝えします♪
 
 
 
意外とできてない人多し^ ^
肘の使い方についてワンポイントアドバイスです!
 
 
 
 
レストランやカフェ、仕事場でも
 
座っていても立っていても必ず視界に入る
 
上半身。
 
 
 
 
 
その上半身の中でも良く動く部分、
 
アームス、腕の使い方です♡
 
 
 
 
 
腕の中で注目してほしいところは、
 
肘!!
 
 
 
肘の向きです!
 
 
 
 
 
 
 
 
一瞬で女性らしい…
柔らかな印象の仕草にするには、
 
 
肘をウチウチに^ ^
 
ウチに向ける♪
 
 
 
 
それだけでぐんと女性にしか出せない
可愛らしさが出ますよ^ ^
 
 
 
 
 
 
 
これ、
 
大概猫背の方は肘が外に向いてます^ ^
 
 
 
姿勢を良くしてウエストにくびれを作る意識で
 
肘を中に持って来ましょう。
 
 
 
ウエストに添える。
のではなく、
 
 
肩のラインより
しっかりと中に持ってくるのがポイントです♪
 
 
 
 
どんな動作をするときも、
 
意識をすると
 
姿勢にも意識がいき
見え方も素敵になりますよ♡
 
 
 
 
 
リラックスしているとき、
 
例えば肘をついているときにも
 
お忘れなく^ ^
 
 
 
 
 
昨日はレイトショーでアラジンを見にいきました♡
 
 
 
良いですね〜感動しました!
 
 
ジャスミン…やっぱり強さは美しい!!
美しさには強さも必要♪
 
と、改めて思いました^ ^
 
 
 
 
夜だけどいつも楽しみにしてる
映画館でのポップコーン。
 
ポップコーンを食べるかどうか…
 
インスタのストーリーでアンケートしたところ、
なんと約500名の方が投票してくれました!
 
 
 
 
 
たわいもないアンケートだけど、
 
みんなもきっとこういう時あるかな^ ^
食べようか…やめておこうか…笑
 
 
 
 
この結果を頂き、
無事に念願のポップコーン食べて参りましたよ♡
 
 
 
 
投票参加してくれてありがとう〜♪
 
 
また更新します♡
 
 
 
 
 
 
 
現在募集中のイベント・レッスン”
*****************
 
[受付中]
〜ヘアアレンジスペシャル1day レッスン〜
東京レッスン7/27(土)
名古屋レッスン8/10(土)
 
 
 
 
 
 
 
 
毎朝7:30に
花果から届く"今朝のHitokoto"♪
メールが配信されます♪
 
 
 
 
 
{37F10274-AD12-4701-AD46-A5C3DAF448C7}
*ビューティチャームレッスン
*プライベートレッスン
*ビューティバレエ
 
 
 
 
 
{9E77C089-D933-4058-9359-266AFA763DC3}