今日は午前中から

 
プライベートレッスンでした^ ^
 
 
 
なぜか手鏡を持ったまま。
テクマクマヤコン的な⁈笑
 
 
 
 
今日の生徒様は1児の母♪
そして、来月出産予定のもうすぐ2児の母になられる生徒様^ ^
 
 
 
プライベートレッスンは3回目♪
ということで、リピートレッスンに
お越し頂きました♡
 
 
 
 
今日はヘアアレンジのリピートレッスン♪
 
 
 
ヘアアレンジに限らず
なんでもそうですが、
1回でできるようになるのはどんなことでも
ほぼ、ありませんね^ ^
 
 
 
 
何度か繰り返すこと
努力できることが成長や変化できるコツ♪
 
 
 
 
その
繰り返すこと、持続できるには
やっぱりモチベーションが続かないと
 
何事も続かない…^ ^
 
 
 
 
 
レッスンを見ていて、
どんどん綺麗になられている方は
 
 
モチベーションを保つことが上手♪
 
自分を喜ばせてあげることが上手です♪
 
 
 
 
 
美しい人
可愛い人は
 
 
やっぱり人とは違う"努力"をしてますね♪
それも楽しんで♡
 
 
 
 
 
 
さて^ ^
最近は名古屋へ行ったりしていました♡
 
 
 
名古屋の名鉄百貨店1階に
 
LALIQUE がニューオープン♪
 
 
そのレセプションにお招き頂きました♡
 
 
 
 
 
ラリック といえばクリスタルガラス界のオートクチュールと称される最高峰メゾン♪
 
 
 
レセプションの模様は25ans ブログに
綴っておりますよ↓
 
 
 
 
 
 
 
 
次の日には
 
 
 
 
 
フラミンゴに囲まれて
母とランチ♪
 
 
 
 
母との時間はいつも
話して話して話して時間が過ぎます^ ^笑
楽しい♪
 
 
 
 
 
 
食生活を改善しだしてから
 
本当に味覚が変わりました♡
 
 
 
 
美味しい!と感じるものが変わりました^ ^
 
 
 
 
グルテンフリーも習慣となり
食についてもまたupします♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現在募集中のイベント・レッスン”
*****************
 
[満席]6月9日(日)名古屋レッスン
 
 
 
 
 
 
 
 
毎朝7:30に
花果から届く"今朝のHitokoto"♪
メールが配信されます♪
 
 
 
 
 
{37F10274-AD12-4701-AD46-A5C3DAF448C7}
*ビューティチャームレッスン
*プライベートレッスン
*ビューティバレエ
 
 
 
 
 
{9E77C089-D933-4058-9359-266AFA763DC3}