6月9日(日)

 
Hanaka salon"the all day"
by.Beauty Charm Lesson
 
 
只今より募集開始致します^ ^
 
 
名古屋の皆様♪
 
お待たせ致しました♡
 
 
 
 
 
 
 
そして、なんと内容は
4月に大阪で初開催し、
 
5月東京レッスンは
1日で満席になってしまった
 
 
 
 
ビューティーチャームレッスンの
新カリキュラム♪
 
 
 
 
 
Hanaka salon
"the All day"
by.Beauty Charm Lesson
 
 
 
All  day=1日中
 
 
 
 
1日中、花果と一緒にレッスンしましょう!
という、
 
 
1day 集中レッスンです!
 
 
 
 
月に1度美しさを学べるレッスン
ビューティチャームレッスン、
 
 
毎月テーマを変えて単発レッスンとして
開催してきました^ ^
 
 
 
 
 
 
 
メイク…
 
 
ヘアアレンジ…
 
 
 
 
ウォーキング・ポージング…
 
 
などなど^ ^
 
 
 
 
 
 
これらのレッスンを通し、
 
月毎にみなさんにお会いする度に
磨かれる美しさはどんどん広がり、
 
 
 
 
 
女性1人1人の可能性を感じました。
 
 
 
 
レッスンの時、皆さん少しでも聞き逃すまい♡と、熱心な姿勢にいつも感動^ ^
 
 
 
 
 
レッスン後のアンケートでも、
 
「もっと長い時間レッスンを受けたいです!」
 
 
とのお声もとても多く、
 
 
 
 
 
もっと濃い内容のレッスンと、
 
もっと長期間のサポートがあれば
 
さらに効率もよくみんなが輝けるのでは!
 
 
 
 
と、
暫くあたためてきたカリキュラム^ ^♡
 
 
 
 
ビューティチャームレッスンの中でも
人気レッスンである
 
ヘアアレンジ、
メイク、
ポージング・ウォーキング・写真の撮られ方
 
に加え、
 
 
 
 
内面から溢れる魅力に欠かせない
 
心の持ち方、
マインドレッスンも開催!
 
 
 
 
その後、
3週間のフォローアップで
 
美の習慣化をサポートします。
 
 
 
 
私自身
小さい頃は
 
人見知りで、
 
恥ずかしがり屋で、
 
宝塚の下級生のときも
地味でセンスがないと何度も怒られていたけど、笑
 
 
 
 
今、このようなお仕事をさせて頂けていること、
 
女性として、
お化粧やファッションを
存分に楽しめるようになったのは
 
 
 
 
 
センスや魅力の出し方、
 
 
そして、自分の軸をしっかりと持つ
生きる上でとても大切な心の持ち方を
 
 
 
学べる環境にいさせて頂いていたから^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
環境や出会う人で
 
 
見える景色が180°変わります。
 
 
 
 
 
 
今も通ってくださっている
生徒さまたちもどんどんどんどん
 
 
 
 
輝くスピードは加速するばかり^ ^!
 
 
 
 
 
 
だからといって、
 
ものすごい力を入れて頑張っているのではなく、
 
1人1人が肩の力を抜いて楽しんでいる♡
 
 
心地いいけどなんだか頑張れている環境♪
 
 
 
 
 
 
みんなが理想の女性に近づく為に
 
本当の自分で人生を楽しめる為に、
 
 
女性で良かった♡と
心から思えるように、
 
 
 
 
ライブレッスン+3週間のフォローアップで
美の習慣化
 
 
環境を作ります!!
 
 
 
[名古屋レッスン]
6月9日(日)12:00〜17:00
 
 
 
詳しいレッスンカリキュラム、スケジュール、
お申込みはこちらからお進みください♡