3月8日に発売になった

 
シャネルリップ♪
 
 
全27色展開の
ルージュココフラッシュ♪
 
 
そして、
ルージュココからも
新色が発売されましたね♡
 
 
 
沢山のお色の中から
皆さまどのお色をチョイスしましたか〜?
 
 
 
私はこちら
 
 
右:ルージュココフラッシュ 96 フェノメーヌ
紫がかった赤ピンクが欲しかったので、
ドンピシャのお色でした^ ^
 
塗りごこちはシアーで滑らか♪
蓋までスケルトンで可愛いです^ ^
 
 
 
左:ルージュココ 486 アミ
オレンジよりのコーラルピンク♪
暖かくなってきた日差しに似合う、活発な可愛さになれるピンクです^ ^
 
こちらの486、
私買って1日目に張り切って持ち歩いたら
根元からポッキリ折れてしまいました〜只今折れてます。泣笑  でも使います♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はヒマシ油が入っているリップは荒れるので
 
いつもヒマシ油が入っていないか
 
しつこいほどにBAさんに伺います^ ^
 
 
 
 
どのBAさんも真剣に調べてくれますよ^ ^笑
ありがたいです♡
 
 
 
こちらのリップもヒマシ油フリー♪
 
 
 
 
 
 
似合うリップも大事だけど
 
 
口紅は塗った瞬間に自分を高めてくれるアイテム。
 
 
似合うものに固執しないで、
気分の高まるアイテムをチョイスしましょう♪
 
 
 
 
 
 
 
現在募集中のイベント・レッスン”
*****************
 
 
 
[満席]5月11日(土)東京レッスン 
[満席]4月7日(日)大阪レッスン
 
 
 
 
 
 
【満員御礼】
"ヘアアレンジ・ウォーキングポージング"
3月30日(土)
ビューティチャームレッスン名古屋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{37F10274-AD12-4701-AD46-A5C3DAF448C7}
*ビューティチャームレッスン
*プライベートレッスン
*ビューティバレエ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{9E77C089-D933-4058-9359-266AFA763DC3}