30歳を過ぎた頃から

体の変化をひしひしと感じてます^ ^

 

 

 

 

今までと確実に変化する身体、

 

 

 

 

今まではなんともなかったものや食べ物に

アレルギー反応が出たり、

 

 

 

20代の頃には無かったところにつく

身体のお肉、

 

 

 

徐々に変化する身体の声に耳を傾けて、

 

 

 

今年は"食"を勉強中!!

 

 

 

 

 

実践し出してからたった数週間だけど、

 

実践すればするほど、体調がスムーズに整い

勝手に体質だと諦めていた部分も

すんなり改善されそう。

 

 

本当に驚き、

 

身体は本当に正直^ ^

 

 

 

 

 

 

カロリーや量を気にして

ダイエットや痩せる為の食事ではなく、

 

自分を大切に

自分の身体と遊ぶように

食をもっと楽しむために♪

 

 

 

 

 

今までもなんとなーく

食べない方がいいものや体に悪いもの、

 

逆に体に良い食べ物も

ある程度は知っていたけど

 

 

 

 

体に悪いものこそ

"美味しい"と感じてしまう食べ物が

 

現代にはとても多い。。。

 

 

 

 

 

でも

食材について勉強すればするほど

明確な理由を知ることができれば

 

 

自発的に

体に良い食べ物を選びたくなる^ ^

 

 

 

 

最高級のコスメより

効果があるのは

 

やっぱり"食"だ!!

 

 

 

健康=美容

 
食事=コスメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少し続けて様子を見て

生徒さんたちとシェアできたらいいな^ ^

 

 

 

 

 

今朝食べた朝ごはんの中の一品♪

 

 

 

 

 

 

アボカド 

食べる美容液と言われているほどの美肌効果♪

オメガ9脂肪酸も食物繊維も豊富で、肌の透明感、髪のツヤアップ

 

 

 

 

良質なタンパク質が豊富で健康な髪や爪が育まれます。放し飼い飼育やオーガニック卵ならなお良し!

 

 

 

トマト

濃い色の野菜には抗酸化成分あり、アンチエイジングや美白に効果あり♪残留農薬が多いのでオーガニックでない場合はよく洗うこと。

 

 

 

オリーブオイル 

ドレッシングは恐ろしい添加物の宝庫。良質のオリーブオイルに変換。

 

 
 
ちなみに
朝ごはんはたっぷり食べます^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現在募集中のイベント・レッスン”
*****************
 
 
"スキンケアからベースメイクを徹底"
3月10日(日)
ビューティチャームレッスン大阪
 
 
 
[残席僅か]
"春メイク&ウォーキングポージング"
2月24日(日)
ビューティチャームレッスン大阪
 
 
 
 
 
 
 
 
{37F10274-AD12-4701-AD46-A5C3DAF448C7}
*ビューティチャームレッスン
*プライベートレッスン
*ビューティバレエ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{9E77C089-D933-4058-9359-266AFA763DC3}