先日12日、

 
名古屋での
ビューティチャームレッスン♡
 
 
 

 
 
 
もうとっても楽しかったし、
 
みんなのみるみる変わる"眉"!
そして表情に私も
大変興奮致しておりました^ ^笑
 
 
ほんっとうに、
楽しかった!
 
 
 
 
前半の
眉メイクレッスンは
 
 
1人1人、
みっちりと見させて頂きました^ ^
 
 
 
1人1人お顔の形や
似合う眉の形が違うのはもちろん、
 
 
毎日のメイクでついた、
タッチの癖も改善!
 
 
 
この、
知らない間についてしまったメイクの癖が
 
 
 
垢抜けない原因だったり
なかなかしっくりこない原因だったりするのですね^ ^
 
 
 
 

 
 
そして
一緒に参加された生徒さまの変化や
アドバイスも一緒に聞けて、
 
 
 
1人で自分の顔と睨めっこするより
2倍にも3倍にも上達が早くなります^ ^
 
 
 
 
みんなそれぞれに
洗練されたお顔立ちになりましたよ♡
 
 
人がどんどん綺麗になるところを見ると
自分もなんだか嬉しかったり^ ^
綺麗になれるイメージがついたり^ ^
 
 
 
 
とてもホットな時間でした♡
 
 
 
 
後半は、
 
ポージング&ウォーキングレッスン!
 
 
 
 

 
 
基本の立ち方や
重心の確認、
 
 

 
 
段階をふんで
 
お家でも実践でき
どんなところでも意識できるテクニックも
レッスンしました♪
 
 
 
 
なんでも無いように見えて
なんだかパッとしていて
華やかでオーラのある人。
 
 
そんな人は必ず
立ち方や歩き方が違うんですね♪
 
 
 
名古屋レッスンに参加された生徒さんたちは
今頃きっとお家でも実践してるはず^ ^笑
 
 
 
 
 
さて^ ^
こちらのレッスン、
 
続いて1月20日に大阪にてレッスン致します!
 
 
 
 

 
 
満席となっておりましたが
本日1名キャンセルが出ましたので、
 
1名様のみご応募致します♪
 
 
 
明日21:00より開始
先着順です為、ご希望の方はぜひお待ちしてます^ ^
 
 
 
 
そして^ ^
お問い合わせ頂いております
 
2月のビューティチャームレッスンは
2月24日(日)13:00〜に決定致しました♡
 
 
大阪レッスンのみのご案内になります♪
内容決まり次第受付開始致しますので
少々お待ちくださいませ♡
 
 
 
 
また更新します^ ^