有馬温泉へ♪

 
 
泊まったお宿は"欽山"
 
 
 
 
 
半年ぶりの旅行!
 
ゆっくり癒されて参りました♡
 
 
 
 
 
楽しみにしていた温泉、
 
着いた瞬間に浴衣に着替えてまずぷらぷら散歩。
 

 
 
 
 
とっても風の強い日でも
着崩れない浴衣の粋な着方を
 
主人に伝授しました^ ^
 
「なんか歩き方まで粋になってきた!」
と、喜ぶ主人!
 
 
 
 
日本人女性、
和装の着付けを知っていると
色々と役に立ちます^ ^笑
 
 
 
 
 

 
 
 
 
もう少し早かったら
紅葉が1番の見頃だったよう^ ^
 
 
 

 
 
赤く染まった紅葉が道を飾り、
 
とても美しい^ ^
 
 
 
 
 
温泉に癒され、
美味しいものを沢山食べても、
 
スキンケアやメイクは手を抜かず、
いつも通り^ ^
 
 
 
 
旅先にもいつも必ず
愛用のメイクブラシも持参、
 
 
 
 
 
 
メイクブラシは白鳳堂♪
 
 
 
アイシャドウやチークに付属のメイクブラシは
絶対に使いません^ ^

 

 
 
メイクアイテムの
 
お色や質感選びと同じくらい大切なのが、
 
何を使ってどのくらいの量を
 
どの順番でつけるか。
 
 
 
 
 拘らないアイテムで
 
なんとなく付けるのと、
 
仕上がりの差が雲泥の差!!
 
 
 
メイクブラシもこだわることをおすすめします^ ^
 
 
 
 
この日は真っ赤な鮮やかなコートだったので、
 
メイクはシンプルにブラウンメイク♪
 
 
 
 
 
 

普通のブラウンメイクに一手間、
 
イエローゴールドのシャドウを散りばめれば
 
12月らしい目元に♡
 
 
 
使ったのは
 

2018 クリスマス アイシャドウ コンパクト 

 

 
 

 
 
①アイホール全体
②①に重ねる
③二重幅に
④全体に薄く抑えるようにのせる
 
 
 
先月のビューティチャームレッスンでは、
 
このパレットを使ってピンクを使ったクリスマスメイクをしました♡
 
 
 
ご購入された生徒様も多いようなので、
 
ブラウンメイクもぜひ実践して頂きたいです^ ^
 
 
 
 
 
お試しあれ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
満員御礼
12月9日(日)ビューティチャームレッスン
お申込みはこちら↓
 
 
 
 
 
 
現在募集中のイベント・レッスン”
*****************
 
 
 
 
 
 
{37F10274-AD12-4701-AD46-A5C3DAF448C7}
*ビューティチャームレッスン
*プライベートレッスン
*ビューティバレエ
土曜クラス開講しました‼︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{9E77C089-D933-4058-9359-266AFA763DC3}