昨日、一般募集開始致しました
10月28日ランチパーティー
"Feminine Festival"



有難いことに、
予定しておりました定員を上回り
お申込みを頂きました♡



本当にありがとうございます♡


会場様はまだ人数はオッケーだそうなので、
増席させて頂き、
引き続き受付致しております^ ^



とても楽しみにしてます♡



さて^ ^
3連休、皆さま如何お過ごしでしたか⁈



私は3日間東京へ♡



活気溢れる東京、
いつもエネルギーをもらいに行きます‼︎






思い出、懐かしのホテルへステイ♪


"帝国ホテル"


歴史あり、
本当に気持ちの良いホテルです♡



宝塚の退団の日も
劇場からそのままこちらへ^ ^

思い出の詰まった空間、
終わりと始まりを感じられる空間です♡








今回の東京ステイは、
主人も一緒だったので、


夜は美味しいご飯を食べに行けました♡



銀座DAZZLE"


大きなワインセラーと
スワロフスキー☆



まるで宝石箱です^ ^






お料理もとても美味しく、
楽しい時間でした♡



1日目には
バッタリと偶然に生徒さんにもお会いできて
とても嬉しかったです^ ^




今日からはまた通常運転♪

早速ビューティバレエの生徒さまと


良い汗流してきましたよ♪




今週もまた1週間♡
張り切って参りましょう♡




また更新します♡






現在募集中のイベント・レッスン”
*****************
 


10月28日(日)
ランチパーティー
"Feminine Festival"


 
 
 
 
{37F10274-AD12-4701-AD46-A5C3DAF448C7}
*ビューティチャームレッスン
*プライベートレッスン
*ビューティバレエ
土曜クラス開講しました‼︎
 
 
 
 
 
 
 
 
{9E77C089-D933-4058-9359-266AFA763DC3}