昨日♡
8月最後の夏を満喫しに…

ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランドへ




ハワイアンアフタヌーンティーへ♡
10月28日のランチパーティー会場は
こちらのホテルの別邸です♡







ポップでキュートなアフタヌーン♡
可愛すぎです…♡♡♡






アイテム一つ一つが全てハワイアン♡






レイやハワイアンクッションなどのグッズも
お席にご用意されており、





一気にハワイ気分♪

ハワイアンアフタヌーンの為、
ドレスコードは"トロピカル"



みんな華やかな♡
見事にお色がみんなかぶらないという
息ぴったりのコーデでした^ ^








皆さんビューティバレエの生徒様♡

集まるきっかけをつくってくれた
生徒様、みれさん♪ありがとう♡






ご都合合わなかった生徒様、
先着順に間に合わなかった生徒様…
また行きましょう♡
今度はもう少し早く誘います♪笑




皆さんバレエ繋がりですが、
個々にそれぞれ活躍されてます♡






左から♡

ともこさん♡
ウォーキング、骨格診断、パーソナルカラー、お顔分析etc…女性美について大の勉強家数え切れない資格も獲得されてます♪


れいなさん♡
可愛いお嬢ちゃん♪ですが、こう見えて、クラシックオペラ歌手です‼︎


みれさん♡
センス抜群‼︎アンフラワーケーキのお教室主宰♪アンフラワーケーキ女神です♪





10月28日ランチパーティーでも
それぞれの分野で
活躍してくださいますよ♡





この他にも生徒様たち、
各分野で活躍されてます♡




○○だからすごい‼︎
○○をしているからすごい‼︎
ではなく、




大切なのは、
今していることをどう言う気持ちで
取り組んでいるか。


結果や形は追うものではなく、
後からついてくるもの♡



生徒さまたちを見ていて、
日々私も気持ち改めています^ ^



Mimi-Libreの生徒さんは
皆んな華やかに見えますが、



華やかの後ろには
一人一人、その方にしかできない努力を
それぞれの形で努力している♡


大好きなことだから勉強でき、
継続できることが努力となり
努力することが楽しさとなる♡



その楽しさが、
皆さんの華やかさに形となって現れている♡


もっともっと
それぞれの人生を謳歌してほしいです^ ^




ラ・スイートホテルさんより、
バースデープレゼントも頂きました♡



副総支配人様、スタッフ様、
あたたかいお心遣いに感謝致します^ ^





ホテル朝食でご提供される
ベーカリー&スイーツの
LE PAN♪


とても美味しいです♡



明日は
とっても楽しみな場所へ…



行って参りまーす‼︎
今から楽しみすぎて…眠れるかな^ ^



では、
素敵な週末を♡また更新します♡



この日のドレスコード、
"トロピカル"に合わせてトロピカルコーデ♡
pink &greenで参りました♡









現在募集中のイベント・レッスン”
*****************
 


10月28日(日)
ランチパーティー
"Feminine Festival"


9月9日(日)ビューティチャームレッスン


 
 
 
 
{37F10274-AD12-4701-AD46-A5C3DAF448C7}
*ビューティチャームレッスン
*プライベートレッスン
*ビューティバレエ
土曜クラス開講しました‼︎
 
 
 
 
 
 
 
 
{9E77C089-D933-4058-9359-266AFA763DC3}