今月から始まった、
ビューティバレエ土曜日クラス♡




昨日は、
土曜日クラスの第2回目♪









ヴァリエーションレッスンの土曜日クラス、


すごく汗かけます^ ^‼︎笑




ストレッチやバーレッスンを中心とした
火曜クラスは
身体の軸を整え姿勢を正すし
普段眠っている筋肉を呼び起こす♡



そしてヴァリエーションレッスンを中心とする
土曜クラスは
アクティブに身体を動かし、
表現や魅せ方まで学べる♡ 








先週の土曜日クラスの初日には、
火曜クラスにも参加されていた
生徒さま方が受講され、




"火曜よりも、
身体に効く〜♪"笑笑と、



火曜クラス以上に汗をかいておりました^ ^♪





そして第2回目、
昨日の土曜日クラスでは、


体験レッスンの生徒さまを
お迎えしてのレッスン♪





以前少しバレエの経験がある方と、
初めての方と両方いらっしゃり、




2人とも、
自然に笑顔で踊られていて…♡

とてもあっという間のレッスンでした♡





今月のヴァリエーションは、


眠れる森の美女より、
"オーロラ姫"





宝塚に入るまで、
バレエを習っており、



コンクールにも出演させて頂く中で、



やっぱり、
コンクールの練習などで
ヴァリエーションのレッスンをしだすと


上達が早く、



自分の為のレッスンから、
魅せる為の表現が加わり、
オーラも出てくる♡



ただ身体を動かすだけではなく、
プラスα♪華やかなオーラも増す♡





仕草や振る舞いにも
大きく影響してくれます♡










30分のバーレッスンで基礎を確認♪
その後45分のヴァリエーションレッスンができる
土曜日クラス♡



また来週も楽しみにしています♡









現在募集中のイベント・レッスン”
*****************
 



7/15ビューティチャームレッスン




8月のビューティチャームレッスンは
8月12日(日)開催予定♡
詳細発表まで
暫くお待ちください^ ^
 
 
 
 
 
{37F10274-AD12-4701-AD46-A5C3DAF448C7}
*ビューティチャームレッスン
*プライベートレッスン
*ビューティバレエ
土曜クラス開講しました‼︎
 
 
 
 
 
 
 
 
{9E77C089-D933-4058-9359-266AFA763DC3}