関西は昨日、今日と、
2日間の雨模様♪





雨の日は
お洋服のコーディネートも
髪型も気にかかることが沢山あって
なかなか決まりませんね^ ^



特に髪型は湿気との戦い‼︎
巻いた髪が外に出たら一瞬でストレートヘア‼︎



なんて方も多いのでは⁈




これからは
梅雨の季節やって参りますね♪



そんな時こそ
綺麗にアップヘアで
湿気を味方につけてみては如何でしょうか^ ^





昨日の雨の日ヘア、

私もアップスタイルにまとめてみました♪







下から巻き上げるこの髪型は、

クラシカルな雰囲気をグッと底上げしてくれて




今ドキお洋服もグッと大人な上品コーデに
見せてくれる♡とっておきの日にしたい
お気に入りの髪型です♡










インスタ映えのような
カラフルなお洋服も、



昭和の女感に^ ^笑






元々の長〜い髪が
コンパクトに収納されていて、笑





雨の日でも
広がりやうねりを全く気にすることなく



雨の日だからこそのコーデネートを
楽しめますよ♡










大切な日なのに雨…


そんな日はアップスタイルで
美しさを底上げしましょう♡










現在募集中のイベント・レッスン”
*****************
 

 
6/10ビューティチャームレッスンレッスン
満員御礼
増席分ご予約受付中
【残席1名】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{37F10274-AD12-4701-AD46-A5C3DAF448C7}
*ビューティバレエ
*ビューティチャームレッスン
*プライベートレッスン
 
 
 
 
 
 
 
 
{9E77C089-D933-4058-9359-266AFA763DC3}