募集開始
5月26日(土)
ビューティチャームレッスンレッスン








第11回、5月のビューティチャームレッスンは、

一足早く♪夏祭りに向けてのお洒落準備♡

浴衣にぴったりな
ヘアアクセサリーレッスンです♪







つまみ細工で作った小花は
見るだけでうっとりするような
繊細な可愛さ♡






私もこのつまみ細工と出会ったときに、
胸高鳴りトキメキました♡笑


そして、作っているときはとても楽しく、
一つ一つお花が出来上がるにつれて





可愛い♡
可愛い♡と、嬉しくなり



また一つ一つを組み合わせると、
更にトキメキました^ ^





和物から学べる女性の美しさは
特別なものがあり、


和装、
日本髪、
和物…
沢山の"和"の美しさに触れることは
私もとても大切にしています。



今年の夏はワンランク上の美しさを
浴衣を通して楽しんで頂けるよう
5月は、浴衣や着物に映えるアクセサリーレッスン、








そして、6月は浴衣や着物、和装に映える
ヘアアレンジ&所作を予定しております♡
(6月レッスンは、10日(日)に開催します^ ^)







ぜひセットで受けて頂きたい♡
夏直前お洒落準備♪




こちらのヘアアクセサリーは、
前回、5月のレッスンの時に
皆さんにお見せさせて頂いたところ…



大好評♪♪♪





こんな感じに少し添えるだけで、
グッと上品に華やぎますよね♡








楽しく美しくなれる♪ビューティチャームレッスン♪
5月も皆さまにお会いできることを、
心から楽しみにしております^ ^




まずは、
5月26日の和物ヘアアクセサリーレッスンの
募集を開始致します♡



皆さまにとって
楽しさと美しさと輝き溢れる夏をすごせますように^ ^






[日時]
5月26日(土)
13:00〜15:00

[料金]
¥9,000
材料費込み


[会場]
「ル プラン ド ルミエール 」
大阪市西区北堀江1-1-10 
アークビルディング1階

最寄り駅
地下鉄四ツ橋線四ツ橋駅3番出口より
南へすぐ


【持ち物】
・先が尖っているピンセット
・ハサミ
・定規
・ウェットティッシュ