今日は月に一度の


私の大好きな日♡





ビューティチャームレッスンでした♡



今回は、なんと第10回目‼︎



なんだか改めて思うと、
本当に嬉しくて^ ^♡



皆さまの温かさやレッスンに対する思いを
聞いていたら涙が溢れる…笑笑

という場面から
スタートしました^ ^笑




今日は
ヘアアレンジレッスンと、
美しいデコルテの作り方♡






夏本番を迎える前に、
涼しげなお洋服が似合うような
アップスタイルと、
美しいデコルテを学びました^ ^



ヘアアレンジレッスン♪
今回は、初級編と上級編の2つのアップスタイルをレッスンしました♡



今日は私も皆さまに学んで頂くアレンジを
して参りました♡





ピンの向きや、ボリュームを出す位置…
ワックスの使い方etc…



基本的なことから、
女性らしさがググッと上がる
プラスワンの仕上げまで♪




一人一人、手を取って…
丁寧に丁寧にお伝えさせて頂きました^ ^





同じヘアアレンジをしているのに、
人それぞれに見え方が違い、個性がある♡



上手くできるコツはあるけど、
魅力的に見せるのは


上手い下手ではなく、
個性をどう生かすか♡




後れ毛一つでも扱い方が変わってくるのです♡



↑笑笑



みんな素敵に仕上がり、
わぁ〜♡きゃ〜♡

と、ピンク色の声が飛び交っておりました^ ^




そして、続いて
美しいデコルテの作り方♪





お家でもできるエクササイズを交えながら
みんなで実践♡




今頃みなさん実践中かな⁈^ ^笑




今回も、楽しくて楽しくて本当にあっという間の時間でした♡
皆さまの温かさや素敵な笑顔を見ていると、
私ももっともっと勉強して
もっともっと皆さまに楽しんでもらいたい‼︎
一人でも多くの方の力になりたい‼︎


と、心の中にふつふつと熱ーい何かが更に燃え出しております♡



今回お越しくださった皆さま、
お疲れ様でした♪
明日からの更に輝くお姿を応援しております♡




さて♡
来月ビューティチャームレッスンは、
5月26日(土)です♡


浴衣の季節のお洒落準備♪
浴衣にも合う、ブローチにもなる
ヘアアクセサリーレッスンを予定しております♡



募集開始は明後日♡
お楽しみに〜^ ^