満員御礼になっておりました、

3/25ビューティチャームレッスン♪

増席分の募集を開始させて頂きます‼︎


ご興味ございます方、お早目にご検討くださいませ♡




3月25日(日)13時〜
アイメイク&笑顔の作り方レッスン♡

{0799ACF5-BA4A-4812-B60D-8F1C7A10C345}




【内容】
第1部
春を呼び込むピンクアイメイクレッスン♪

春…この春あなたはどんなことを始めますか⁈

新しい人や事に出会う春♡

ピンクアイシャドウで、
ワンランク上の女性らしさを
手に入れましょう‼︎

ピンクのシャドウって、ぼんやり見えやすいし
目が腫れぼったく見えてしまう。

女性らしく可愛いカラーなので、
使いたいけど使いこなせない。。。

ピンクシャドウ、買ったけど家で眠っている。
なんて方もいらっしゃるのでは⁈

日本人の私たちにとって
膨張色のピンクを瞼にのせるのは勇気がいる⁈

そんなことありません♡

ちょとしたテクニックで、
ピンクを纏っても整った目元に、
メリハリのある目元を作り出すことができます。


無難なブラウンに留まった
マンネリメイクから脱出し、
ピンクアイで、春デビュー♡しませんか⁈


人は目を見て会話を楽しみます^ ^
会話にも花が咲く、
目の前の人をキュンとさせる目元作りを
全力にサポートします♡

アイシャドウ、アイラインの引き方まで♪
一人一人向き合って、
手を取ってレッスンします^ ^



第2部
笑顔の作り方レッスン♪


女性にとって魔法のような笑顔♪
素敵な女性にはずーっと笑顔でいてほしいものですね♪

講座生さんからのリクエストから誕生した
笑顔の作り方レッスン♡


写真で綺麗に写る笑顔から、
会話中に魅せる素敵な笑顔までみんなで楽しくレッスン♪


素敵な笑顔の使い方は、
お顔の筋肉の動かし方、
目の使い方によってガラリと変わります‼︎


お顔には
使うべき筋肉があり、
そして、使うべきではない筋肉も存在します。


使うべき筋肉を使わなかったら
当然衰え、表情は崩れてしまいます。

お家でもできる表情筋トレを伝授、
写真に美しく写るポイントもお伝えします♪


笑顔で大好きな人を♡
そして世界中の人々を明るく照らしましょう♡





[日時]
3月25日(日)
13:00〜15:00
 
[参加費]
¥6,500
 
 
[会場]
「ル プラン ド ルミエール 」
大阪市西区北堀江1-1-10 
アークビルディング1階
 
最寄り駅
地下鉄四ツ橋線四ツ橋駅3番出口より
南へすぐ
 
 
【持ち物】
・お手持ちのアイメイクアイテム
(アイシャドウ、アイライナー、
マスカラ、ビューラー等)
・お顔全体がうつる鏡






今回も、感動の声が響き渡りそうな^ ^笑
素敵な内容となっております♪

一人一人、
しっかりと一からサポートします♡

{1D9C0DC7-3628-49FB-B55F-E094E4D86128}


4月、新たなスタートとなる
この素晴らしいタイミングで、


より魅力的な自分を見つけましょう♡

{3B2123FE-03E0-4D8F-9135-217E75312318}


どうかこの春…
皆様にとって様々な幸せと出会えますように♡