今日も行ってきました(*^^*)‼︎

コスメカウンター♡



{290920F4-1C81-44F0-B89B-E4538222FBC1}



私は肌悩みに関して一通り経験者です^ ^笑


思春期ニキビも、
大人ニキビも、
アレルギーも、
化粧荒れも…。


それも、
一つ一つとても重度でした。涙笑



顔はどうしたって隠せないし、

肌荒れや
プチが一つできるたびに落ち込む心の痛みは

(出来てしまった吹き出物に対して、悪いイメージをなるべく持たないよう、我が家では吹き出物のことを"プチ"と呼びます^ ^笑
できてしまったものも、少し可愛く思えるかも 笑)




すごーく‼︎
すごーーく‼︎



わかります♪




{51A0619B-D760-46D7-BE83-B1F34F4D356E}



皮膚科の先生にも何度も手を差し伸べ、


メイクアイテムも、
自分に合うものを探し歩いた結果、


キレイな人が密かにもつ共通点を
発見しました♡


それは…



コスメカウンターで、

仲良しの美容部員さんがいる♪



美容部員さんと、
親しげな挨拶や言葉を交わす方々は


皆さん揃って
目を引くキレイが備わっています‼︎


お化粧が上手だったり、
肌がキレイだったり、
センスが良かったり♪




あなたは、
自分の専用美容部員さんがいますか⁈♡




{78811C8D-A939-46F2-8210-29A521ADE455}



私もいつも何かあったら
相談しに行く


お気に入りの美容部員さんがいます^ ^



とてもおキレイで親切♪
そして、とってもタイプ(*^^*)笑




私の肌が荒れている頃も、
ぜーんぶ知っているので、

本当に親身になって惜しむことなく
色々教えてくれます‼︎



真面目に女性のことを思っている美容部員さんならどなたでも、


何十、何百、何千もの方の
お顔を見てきた人の知識は、


計り知れない量だと思います♪





美容関係のお仕事でない限り、

メイクやスキンケアは、
学校や塾のように
先生という存在はいません。




なので、

自ら勉強に行きましょう‼︎




今は、
油分や水分やハリなども、

無料で測定してくれますね♪




私も定期的に測定してもらっています♪


何回も通って、
自分の肌の特性を知ること♡





自分のキレイは自ら作り出し、


自分のキレイは自分でつくりましょう♡






現在募集中のイベント・レッスン”
*****************


【残席3名‼︎】
 
 



 


  {15E2FD19-2053-4436-BBFE-4A8C70FCABCD}
*ビューティバレエ
*ビューティチャームレッスン
*プライベートレッスン