こんにちは^ ^


またまた”レ・ミゼラブル”
を観劇して参りました♡


大阪公演に引き続き、2回目♪
名古屋公演を観ました(*^^*)



{43C30C36-2320-4538-A3BF-61F15AC13564}




中日劇場♡


役者さんとの距離がとても近く♪
コンパクトだからこそ息遣いがダイレクトに伝わり、
大阪フェスティバルホールとはまた違う
大きな感動、躍動感で冷静にみていられなかったです‼︎


とても素晴らしく、
隣で見ていた母は、今にもステージに上がっていきそうなほど、大興奮(*^^*)笑笑
(最後は拍手なのか手を振っているのか^ ^もう大変なことになり、面白くなっておりました(*^^*)笑笑)




チケットをお取り次ぎしてくださった、
五條まりなちゃん♡

名古屋観劇日はダブルキャストでお休みでしたが、大阪公演観劇日、可愛くてすぐに目に飛び込んで来ました♡



これからもご活躍、応援しております(*^^*)♪♪♪♪

{9C2BDC10-24CF-49D8-BBD5-00D1F0086172}
(大阪公演終演後♡)





そしてそして、
中日劇場終演後♪

{86B6531C-5711-4ABD-B5C2-19E457D86EE3}
主役、ジャンバルジャンを演じられていた
ヤン・ジュンモさん‼︎





テナルディエを演じられていた、
KENTAROさん‼︎

{1965E439-3D5F-484B-9DC6-27A9F1E2E7A1}



バッタリ遭遇でき、二重に感動‼︎

舞台での印象とはまるで違い、
お二人、とてもお優しい丁寧さ、
本当に感無量でございました(*^^*)




思い出の沢山詰まった中日劇場♪

私自身、宝塚時代、
大好きな1つ1つの作品の中でも、
特に思い出のある、一番好きな公演だった、
中日劇場。



なくなってしまうのは
本当に寂しい…

ですが、最後に素敵な作品を中日劇場で
観させて頂けて、
更に大好きな舞台になりました。



中日劇場♡ありがとう〜‼︎




♡おまけ♡
この日の
ランチはこちら、

{C5E0059E-9F72-4A22-9A2F-FD9AAF0952BA}


名古屋ストリングスホテルにて
頂きました(*^^*)



皆様、素敵な休日をお過ごしくださいませ(*^^*)








現在募集中のイベント・レッスン”
****************



【満員御礼】
10/7(日)ビューティチャームレッスン








{15E2FD19-2053-4436-BBFE-4A8C70FCABCD}
*ビューティバレエ
*ビューティチャームレッスン
*プライベートレッスン