こんにちは^ ^


最近の観劇♡
今月は3つの観劇です♪


先日…
宝塚の五條まりなちゃんが出演しています、
”レ・ミゼラブル”大阪公演を観劇に行きました(*^^*)


{F3BBCA9C-6A2D-4F0E-A393-2F44BC093820}


お家でも映画館でも見ていた、
大ファンな作品♡

またまた、
ファンティーヌの歌う”夢破れて”や、
エポニーヌの歌う”オン・マイ・オン”は、
よく課題曲にもなっており、
思い出の深いメロディーも沢山‼︎


素晴らしかったです♪


宝塚を退団し、
新しい世界で舞台女優として活躍する
まりなさん♡

{8C52A3D2-3FAD-431A-B488-D608AF70015C}



終演後にお会いできて、嬉しかったです♡♡♡
お芝居の中で生きるまりなさん♪
キラキラ生き生き本当に素敵でした♪


また名古屋でも観劇予定なので^ ^
また今回とは違うキャストでの
”レ・ミゼラブル”
本当に楽しみ(*^^*)




そしてそして♡
昨日は、宝塚月組公演‼︎
東京大劇場まで行って参りました(*^^*)



とても久しぶりの東京大劇場での観劇♪
同期にも会える^ ^


重なる嬉しさで、時間を間違え、
急いで走って楽屋についたら、

”早くない⁈笑笑笑笑笑”
と同期に言われ…

1時間前に楽屋に到着しておりました。笑笑



おかげでたんまり楽しめました(*^^*)



とっても楽しいお話♡
隣で一緒に観劇していた同期は、
笑いすぎて泣いておりました(*^^*)


トップを務める珠城りょうくんは、
それはそれは素敵で、
同期ながらキュンキュンが止まらない♡♡‼︎‼︎

わかばちゃんは本当に本当に可愛い‼︎
ストレートな可愛さが本当に好き♡

りさは、魅力お姉さん♪大人な女性で、
どこにいても綺麗♡


こんな同期贔屓目な目で
いつも観てしまいますが、
本当に楽しいコメディーであっというまの時間でした♪





宝塚観劇日は、
ワクついているのか^ ^
いつもお写真撮りそびれます(*^^*)♪

お世話になったホテルは帝国ホテル♡

{CE7D8D36-8C37-4520-A490-8904ACE601B4}
(エレベーター前で^ ^秋も近づきベロアのワンピースで♡)



{FC1D8B78-41CE-483D-A03C-3F0F1ED0C982}


大劇場目の前の
思い出の詰まったホテルでゆったりまったりと
素敵な連休の始まりでした(*^^*)



皆様も♪素敵な連休をお過ごしくださいませ♡









現在募集中のイベント・レッスン”
*****************


【満員御礼】
9/18ビューティチャームレッスン
{3A8BB191-A660-4F54-9DF1-D068BA75C015}







【ご予約受付中】
10/7(日)ビューティチャームレッスン








{15E2FD19-2053-4436-BBFE-4A8C70FCABCD}
*ビューティバレエ
*ビューティチャームレッスン
*プライベートレッスン