淡路島ウエスティンへ♡



{59B1E24C-EF7A-43AA-80A6-A6DDCFCA6D70}






行って参りました(*^^*)



先日のネイルチェンジ
秋の香りがするグレーピンクに合わせ



{15510923-9188-4856-BE26-46DC4B0AA4B8}

この日は、グレーピンクなコーデにしました♡






関西のリゾート地♪淡路島♡

明石海峡大橋を渡り終えたら、
神戸から30分とは思えないほどの
旅行気分(*^^*)






{8B554784-8B49-43E0-BCF9-818936129552}
(お花のイス♪お花が口を開けているみたい^ ^)




lunchをこちらで頂き、
安藤忠雄さま建築のお庭をグルリと拝見♡




{DA547894-3E69-47D3-A8BB-4E36F8DBE33E}
大きな滝‼︎
ここから見える大きな滝の頂上まで
行って参りました♪





{1FC493B8-1164-4BF0-986E-A03F656D065E}

大きな滝のような大階段のような水の流れを感じられる、
光を浴びる水がとても美しい♡




この日のメインイベントは、もう1つ

伊奘諾神宮‼︎

大神が日本列島の最初に生んだのが淡路島、という国生み神話で知られている最古の神社。



お寺や神社等ではお写真撮らないので、
お写真がございませんのが残念(*^^*)



力強く、澄み渡るパワーを感じました‼︎



まだ行ったことのない方はぜひ♡
おすすめです♪



神戸へ帰る前に一息♪
大好きな紅茶専門店、
ムレスナティーカフェへ♡


{056F3757-C83A-499D-AA15-47689992D26D}


私はここで、ほぼロイヤルミルクティーを飲んでいます(*^^*)


この日は、店員さんが、
ロイヤルミルクティーに使っている大量の茶葉を見せてくれました‼︎‼︎



す、すごい量でした〜(*^^*)




沢山のパワーチャージをし♡
さて^ ^明日はビューティバレエです♪


夏も終わり、秋に向けて緩む前に引き締めましょうね〜♡


{94FC3135-CEAE-4225-9AEA-22624058DA0D}

御影スタジオにてお待ちしております(*^^*)







現在募集中のイベント・レッスン”
*****************


【2名様追加募集】
9/18ビューティチャームレッスン
{3A8BB191-A660-4F54-9DF1-D068BA75C015}







【ご予約受付中】
10/7(日)ビューティチャームレッスン








{15E2FD19-2053-4436-BBFE-4A8C70FCABCD}
*ビューティバレエ
*ビューティチャームレッスン
*プライベートレッスン