6/11.(日)
Royal Beauty〜レディーのたしなみ〜

{B0E8D953-0F4E-44A3-B88A-CD34AC1D1BC5}


本日募集開始‼︎


今回は…なんと‼︎


アイシングクッキー、モンシュクレを主宰されている麻衣子先生とのコラボ企画です(*^^*)



今回は素敵なアイシングクッキーが作れちゃう‼︎
そして楽しいtea party付きの講座です♪



麻衣子先生との出会いは、
ビューティバレエ最初のスタジオに
生徒様としていらっしゃいました^ ^


二児の母とは思えないほど
お綺麗でそして可愛くて、あたたかい♡
そしてお洒落♡


ご自身のアイシングクッキーお教室も精力的に取り組んでいらっしゃり、尊敬(*^^*)


そんな素敵な麻衣子先生とのコラボ企画は、
いつか絶対にしたいな♪と思っていたので


本当に夢のよう(*^^*)





{1B481A51-6A3C-4850-98C4-EC9FD360D118}
(☝︎当日作るアイシングクッキー♪まいこ先生がイメージして作ってくださいました♡可愛すぎて今からワクワク♡)




この講座は、

ロイヤル・ビューティ〜レディーのたしなみ〜
ということで、ロイヤルな美しいレディーのたしなみを身につけて頂きます♡




講座内容は…



step1
正式には”ロイヤルアイシング”

イギリス王室のお菓子として

ケーキをデコレーションしたのが最初

と言われているアイシングクッキー♪

伝統的なロイヤルアイシングに触れ

素敵なアイシングクッキー作りを

楽しみましょう♡


step2
ロイヤルで上品な所作を身につけ

ワンランク上のレディーへ…

美姿勢の作り方から細やかな所作まで♪

気品を感じさせる美しさを

楽しみながら学びましょう♡


step3
プチtea partyで優雅なひと時を♡






私はstep2を担当させて頂きます♡


ロイヤルで上品な所作…エッセンスをギュッと詰め込んで、愛を込めて伝授させて頂きます♡


基本の姿勢から指先の動かし方まで…
相手を思いやる美しい仕草や表現を
楽しく身につけましょう♡


その後のtea partyもとても楽しみです♡
皆様と直接お話できることは、毎回とても嬉しいです♪



ぜひ^ ^
お越しくださいませ♡















[日時]
6月11日(日)
13:00〜15:00

[料金]
¥7,500

 


[会場]
{2B4729EC-62CC-432D-B148-BEC9F66032C3}

{0255082A-5D50-418E-AB21-EC87A5FBDB6F}

「ル プラン ド ルミエール 」
大阪市西区北堀江1-1-10 
アークビルディング1階

最寄り駅
地下鉄四ツ橋線四ツ橋駅3番出口より
南へすぐ