先日♡


ビューティバレエ生徒様ゆきちゃんを応援に


ミスユニバース大阪ファイナルへ行って参りました(*^^*)


{45DE1378-484B-44AC-AB35-4F99EF5758B5}





{145DDFBE-7686-41A0-B00D-91D6803BDFB2}

先日の展示会へお誘い頂いたファッションブランドakikiデザイナーのあきさんと^ ^




ゆきちゃんとはミスユニバースを目指し出す頃から知り合い、
初めて会ってその日に意気投合^ ^
ビューティバレエを習いたい‼︎という一言に
その日にバレエシューズを一緒に選びに行きました(*^^*)


そのタイミングでふと出会ったことに
何だかとても意味を感じ


ボディープロデュース、メイクレッスンなどにも携わらせて頂いたことにとても感謝しております^ ^



人との出会い、自分に起きる出来事は全て必然で
例えテンションが下がる出来事でも必ず自分に最良な意味がある。
そんなことを改めて感じるゆきちゃんとの出会いでした^ ^
(これはテンション上がった出来事♡)




{77277545-F13E-4732-ACF4-AC1EB145FE86}
(出会った頃↑)笑




この頃からとても”魅力ある人”だったし
街を歩いてたらそれはそれは目立つ存在^ ^


でも、この頃からは想像ができない程
ボディーは凛として、健康的なラインに
お顔も本当に垢抜けて…
何だか話し方、雰囲気まで洗練されていきました♡




変わり様に一目瞭然‼︎
{F06F8D81-B613-461D-A040-02020289DB70}

(ファイナル本番1週間前♡Mimi-Libreメイクレッスンに来てくれたとき♪メイクスタッフ森さんと♡)


厳しい予選からファイナリストに選ばれ、
そこから嫌というほど自分に向き合ったんじゃないかな^ ^


ファイナル当日、


私はゆきちゃんが登場した途端、
涙が吹き零れそうでしたが^ ^


{88F44774-D432-432F-82F9-12327BFFD2F2}


ダンス、ウォーキング、スピーチ、
どれも誰にも変えられない素敵なパフォーマンスでした(*^^*)



{3DDB1387-25C3-4E03-8EC6-20C91AC3AC19}




やっぱり人が成長する姿を見るのが好き‼︎
本当に美しくなっていく姿を応援したい‼︎



そんな思いが改めて、沸々と湧き出るのは、
本当にミルミルと変化できることを
目の当たりにしてしまったからおねがい


(Mimi-Libreビューティチャームレッスン、新しいメニューが生まれるかもです♡)


ぜひここをスタートラインにして、
益々輝く活躍を応援してます(*^^*)


本当におめでとう笑い泣き









現在募集中のイベント・レッスン”
*****************


♡ビューティチャームレッスン♡
@大阪講座
[満席]
FAST PIC



***************

 
 Mimi-Libre
♡ホームページ♡
FAST PIC



*****************


♡大人の為のビューティバレエ♡
FAST PIC



****************


♡ルーチェバレエショップ♡
FAST PIC



****************


リボン花果Instagramはこちら⇩
 
 
****************

 


~心に染み込むまろやかなメッセージ~
ブログでは書ききれないことを配信しています♡