以前Instagramにてご質問頂いておりました
”香水”についてです^ ^



私が最近愛用しておりますのは、こちらの香水♡


{D7B9DA30-DFED-4FFF-A7C0-008F2DED14EF}


HERMES
UN JARDIN SUR LE TOIT

パリにあるエルメス本店の屋上庭園をイメージして作られたものです♪



香水は、
つけた直後(トップノート)はややキツく感じるものも多いと思いますが、
こちらはつけた直後からナチュラルで爽やか、艶っぽさも♡


そして男性も女性もつけられるような、

甘すぎないところもお気に入りです(*^^*)




どの香水も、グラデーションを描くように
その時間ごとで香る成分が変化していきます。




中心となる香りが感じられるのは、
つけてから約30分〜1時間。


大切な方と会う日、
お気に入りの場所へ出掛けるとき…

よい印象を与えたい時間帯の約30分前に
つけるのがベストです(*^^*)



日頃から自分のお気に入りのタイミングを見つけておくのも良いかもしれませんね♡




香りは脳へ直接影響が出やすいもの。
効果的な使い方をするには、
つける場所も大切♪


しっかり香らせたいときは
耳の後ろ、肘の内側、うなじetc

優しく香らせたいときら
ウエストの両サイドや、膝の裏etc



足首♡にのせる香りもオススメでございます^ ^

{92CE76A1-47DE-42F0-BF7F-F33E11C6728E}




香水負けしてしまう、
そんな敏感肌の方は、スカートの裾へ♪
揺れるたびに愛らしく香ってくれるはず(*^^*)









現在募集中のイベント・レッスン”
*****************


♡ビューティチャームレッスン♡
@大阪講座
[満席]
FAST PIC



***************

 
 Mimi-Libre
♡ホームページ♡
FAST PIC



*****************


♡大人の為のビューティバレエ♡
FAST PIC



****************


♡ルーチェバレエショップ♡
FAST PIC



****************


リボン花果Instagramはこちら⇩
 
 
****************

 


~心に染み込むまろやかなメッセージ~
ブログでは書ききれないことを配信しています♡