兄の催事♪


{9EF4176D-B7DD-4F2D-91D8-32BCA4AAB12A}



銀座三越にて、テキスタイルアーティストの兄
の催事のお手伝いに行って参りました(*^^*)


今回このように店頭に立たせて頂くのは初めてで、全てが新しい経験でした♪


兄は金沢の板締め絞りという伝統技法を用いて
独特な世界観を創り上げているのですが、
展示会やイベントなど、
何度か足を運んだときには、
いつも”すご〜い”
という単純な感想を言うくらい、笑

正直、板締め絞りや染色についてとても詳しいわけではありませんでした^ ^笑



{2E176F9F-3385-4261-89B9-4D7C2A70919A}


が、今回はこうして間近に感じることができ、
とても込み上げるものがありました。


普段作品に関して直接聞かないことも、
お客様を通して、作家の思いや作品の良さを
肌で感じることができました。



{7D253E0A-583A-4672-83FF-6AE4052B396B}



沢山のお客様に足を運んで頂き、
そして興味を持ってくださり、
実際に手に取って頂いた瞬間の一人一人の表情、そして心から溢れるお言葉が鮮明に思い出され、
宝物です♡


{DF5F3C12-AA66-48DB-972F-C3911CF1D61C}


本当にありがとうございました(*^^*)



周りの方々も皆さん一生懸命に
心のあるものを創り上げ、お届けする。
心から生き生きして、
やりたいことを全部する‼︎
そんなお姿が本当に素敵でした‼︎



{C40969F2-A337-4469-A133-A03A10014E4A}



足を運んでくださった方々、
少しでも関わってくださった皆様に頂いた沢山のパワー♡
いつかどこかでまた皆様の元へ届きますようにおねがい




{D49E5636-F05D-4841-89F9-5FB934D1957F}


おねがい











現在募集中のイベント・レッスン”
*****************


♡ビューティチャームレッスン♡
@大阪講座
[増席致しました]
FAST PIC



***************

 
 Mimi-Libre
♡ホームページ♡
FAST PIC



*****************


♡大人の為のビューティバレエ♡
FAST PIC



****************


♡ルーチェバレエショップ♡
FAST PIC



****************


リボン花果Instagramはこちら⇩
 
 
****************

 


~心に染み込むまろやかなメッセージ~
ブログでは書ききれないことを配信しています♡