今日、火曜日はビューティバレエレッスンでした^ ^



{49823930-03F4-4557-9FE7-E63C7737FDEA}


毎週、一生懸命レッスンに励んでくださっている生徒様の中から、今日は生徒様のご紹介をさせていただきます音譜


旧スタジオから、続けてお越し頂いているRさん♡




まだビューティバレエに通う前に、私を電車の中で見たというRさん目



その時、なんと私は旧スタジオでのビューティバレエレッスンの帰りでした^ ^
(運命…♡)

その何日か後、初めてスタジオに足を運んでくださいましたラブラブ




ウェディングのモデルさん、ソプラノ歌手としてもご活躍のRさん♪

{23EAF5BE-08DB-4D2D-8114-40F166141CCF}


とても可愛いのに、面白くて、明るくて(*^^*)
いつも私を笑わせてくれます笑い泣きラブラブ



とてもお茶目なRさんですが、とても頑張り屋さん♪

”開脚しながら寝るようにしてます‼︎”  とか
”先生の動きを観察しました‼︎”とか♡


とても意識が高いですおねがい
(髪型やお洋服もいつも可愛い♡)



今日も、肩のラインや、ドレスの着こなしについて熱く語り合いましたドレスハイヒール



そしてそして、ビッグニュース(*^^*)
Rさん♡服部天神宮の福娘に、選ばれましたキラキラクラッカークラッカークラッカー


なんと、600人〜700人の中から、32人。
その中から代表の6人に選ばれたとのことラブ


おめでとう‼︎‼︎‼︎
(自分のことのように嬉しい♡)


場所は、
阪急宝塚線  服部天神駅  ”服部天神宮”


1/9、1/10、1/11、の三日間♡
私も福娘のRさんに会いに行きます(*^^*)

皆様も一緒に、福来たる2017年にラブラブ
お時間ある方はぜひ服部天神宮まで♪




Rさん♡本当におめでとうおねがい

{0CC16326-E364-47EB-B8FC-899CBB6C698F}



次のお稽古は、12/13日 13:00〜となります。
寒さに負けない‼︎冬でも燃焼中の身体、一緒に作りましょうバレエ







”現在募集中のイベント・レッスン”
*****************
 
【残2】Mimi-Libre@名古屋講座
詳細・お申し込みはこちら↓
 


***************
 
{4B03E284-3BAC-45B6-876A-C731DCD7494D}
メニュー詳細
ご予約
お問い合わせはこちら↓
 
 
****************
 
リボン花果Instagramはこちら⇩
 
 
****************

 
~心に染み込むまろやかなメッセージ~
ブログでは書ききれないことを配信しています♡
 

**************
 
 
みんな和気あいあいと♪
楽しくレッスンしております♡
火曜日13:00~