先日、名古屋へ行って参りましたおねがい

11月22日、”いい夫婦の日”ということで、ママさんパパさんと、主人と4人でダブルデートですラブ


とてもポッカポカで^ ^
春のような天気晴れ


{43F7994E-3CF2-45AA-8585-9CD7589DEFFD}



あたたかい陽射しが差し込む中、まずはホテルでまったりと…♪
主人とゆったりと過ごしましたおねがい
(いい夫婦の日だけに、沢山語り合いました☆)


それから、ママさんパパさんたちと合流し♪


名古屋観光音譜
パパさんの提案で”ノリタケの森”へ初めて行って参りました(*^^*)

女性陣は素敵な食器たちに、目がハート♡♡♡
男性陣はなんだかエンジンやら砥石やらに盛り上がっておりました(*^^*)♪

夢が膨らむ世界観にどっぷりと浸ったあとはディナーへロゼワイン


お世話になったのはここピンク音符


{429A7228-0741-42D0-952A-C936650E7614}

カワブン名古屋さんナイフとフォークラブラブ



以前はランチでお世話になりましたが、夜の雰囲気も、またいちだんと素敵♡


{9E20D837-A2E8-4BF6-8408-343A516347B9}


ずらりと並んだらワインにドキっとしドキドキ


{70677069-198A-41F7-867B-19B8289BFFF8}


とても楽しく、終始お腹を抱えて笑っておりました笑い泣き



ずーっとずっと、もっともっと、いい夫婦でいられますようにおねがい


ママさんパパさん、そして主人に感謝です^ ^
これからも宜しくね音譜音譜音譜