昨日は、CHEST 17周年 partyへお招き頂き、主人とお出かけして参りました花束

プライベートでもMimi-Libreでもお世話になっている神戸の大人気サロン”CHEST”♪


{5A674798-84B4-4CFC-BE27-8B97F76BE8A4}


いつものサロンの雰囲気とはまた違った雰囲気♡


キャンドルの灯る華やかなparty会場へ変身ですキラキラ

ドラムやピアノの生演奏を聴きながらの楽しい楽しいひと時を過ごさせて頂きました(*^^*)



オーナー山澤さんのお人柄が溢れ出るような活気ある生き生きとした、おしゃれな雰囲気♡



{D627887E-9D41-4EE1-9D50-844B2D70C0F6}
(⇧オーナー山澤さんと楽しい仲間たち♡いつもお世話になっているスタッフの方々♪まもなく始まるMimi-Libreでも大変お世話になります^ ^)


CHESTの皆様と接するときは私自身とても勉強になることばかり♡
いつも楽しい時間と刺激を頂いております🎀



そして昨日は、私の尊敬するこの方にもお会いすることができました♪


{27C8E73D-5F76-42DE-91AF-B60CAFBD2735}

Monstork Creative Directorの芹澤磨衣さん♡


Monstorkのとても素敵なお洋服にいつも幸せを頂いております♡
上品さ、女らしさを忘れずにいられる私も最もオススメなブランドさんです♪


(ちなみにわたしのInstagramでは、沢山のMonstorkのお洋服が登場しております♪)


party後は主人と、安定の北野クラブで一杯だけロゼワインシャンパン


余韻に浸り帰宅しました(*^^*)




この日は、主人のブラックコーデに合わせて
、ブラックレースを胸元にあしらったネイビーとワインレッドのワンピースでお出かけしました♡
{B55F775A-73DC-4227-BA41-4BB906CB22CC}


ヘアスタイルはpartyということで、前髪は軽めにクラシカルなハーフアップスタイルに♪
{5D6AA9B6-D590-4FFF-ACF8-77A83AB4928D}

前髪は量や分け目を変えるだけで雰囲気がガラリと変わりますね音譜
雰囲気を変えたいときは、お顔周りの髪に頼って気分UPです♡


今日も皆様の1日が素敵になりますようにおねがい音譜






”現在募集中のイベント・レッスン”
*****************

{4B03E284-3BAC-45B6-876A-C731DCD7494D}
メニュー詳細
ご予約
お問い合わせはこちら↓


*******************

リボン花果Instagramはこちら⇩


*******************


~心に染み込む
まろやかなメッセージ~
ブログでは書ききれないことを
配信しています♡


******************


みんな和気あいあいと♪
楽しくレッスンしております♡
火曜日13:00~