こんにちは^ ^

すこーしづつ、涼しくなってきましたね音譜

昨日は、大切な同期の結婚式へ行って参りましたドレスキラキラ


お天気にも恵まれ、とても気持ちのいいお天気の中、とても幸せな時間を過ごさせて頂きました照れラブラブ


晴天の中行われた式♡
花嫁さんになった同期の姿は、とても可愛くて…素敵で…
胸がジーンと熱くなりましたキラキラ

本当におめでとう♡


式の後、自然に溢れた素敵な場所でパシャリニコニコ


{3013587B-DF65-4B49-A98C-04231C86EAEA}


いつも気付いたら近くにいる、宝塚受験生時代からのラヴニールの仲間たち♡



その後の披露宴でも、みんなが溢れるほど幸せを共に感じていて、愛で溢れる素敵なひとときでした(*^^*)


本当におめでとうラブラブラブラブラブラブ
素敵なご夫婦♡幸せなになってね♡♡♡


この日は、お着物を着て参列させて頂きましたむらさき音符




{E6F6C15B-3CBE-4916-8CA6-9517E00B4072}






藤井寛さんのお着物。
淡い色味の柔らかい質感が素敵でした(*^^*)

母のお着物が着れるようになり、とても嬉しい♡


帯は、変わり結び、とても可愛く結んで頂きましたお願い

{69BCE328-D747-4CE0-92BA-C4BD4D5F6C16}



ヘアスタイルも、今回はお願いさせて頂きました(*^^*)


{63658446-9B2D-44EF-B32C-723A37779920}


やって頂いたのは、まもなく新メニューで始まるMimi-Libreでヘアセットアレンジ、メイクアップを担当して頂く、神戸居留地の美容室”CHEST”リボン


品のいいセンスの良さ♡
新しく始まるMimi-Libreが今から楽しみですニコニコ


またご報告させて頂きます音譜


「式前の花嫁さんは、すごい勢いで輝き出して綺麗になっていくんです。」

と、ウェディングのお仕事をされている方に以前聞いたことがあります^ ^

女性の輝く力って本当にすごいですね♡

でもいつも式前の花嫁さんでいるわけにはいきませんから♡笑
目標をもって、そして毎日幸せな気持ちで過ごしたいものですねキラキラ音譜


Happy〜ラブラブラブラブラブラブ



{E6D27FD8-0317-4C10-8921-DBDC119E7EC7}


******************

リボン花果Instagramはこちら⇩


*******************

~Mimi-Libre~
トータルビューティープロデュース
ご予約はこちら⇩
新たなメニューに変わります♡
只今調整中でございます♪
しばらくお待ちください♡



******************


~心に染み込む
まろやかなメッセージ~
ブログでは書ききれないことを
配信しています♡


******************


みんな和気あいあいと♪
楽しくレッスンしております♡
火曜日13:00~