先日、お盆という事で^ ^
旦那ちゃまと一緒に名古屋へ帰省してきましたニコニコ


お盆とお正月には、親戚中が集まり大人数でワイワイとおねがい
いつもとてもにぎやかです音譜音譜音譜


名古屋人なのに、あの有名なナナちゃん人形が見たことなかった私目


今回たまたま通りがかり、ナナちゃん人形に初対面ニコニコ

{A2184129-94BA-4A87-9238-43D2A01008E4}

一緒に写真をとりましたふんわり風船ハート
同じポーズッ(*^^*)


ランチは、ママさんパパさんお兄ちゃん、そして旦那ちゃまと私でもりもり食べ骨ピンクマカロン

夜は親戚中集まってもりもり食べましたトロピカルカクテルピンクマカロン


お腹いっぱい幸せいっぱいの時間♪
ふと力が抜けるとっても大切な時間ですおねがい


いつも大忙しの兄音譜


そんな兄から嬉しいお話が目

台湾のイベント、日本のものやファッションや音楽を紹介するイベントで、武智志穂さんが、兄の作ったワンピースを着用されていましたドレス


{152DB103-9428-450A-BDED-D187A1469C6E}

バック画面には大きなスクリーンに”DAIGO ADACHI”の文字がラブ
*隣の男性の兄ではありません(*^^*)笑


武智志穂さんのブログでも紹介してくださってますラブラブ



可愛くて♡嬉しいご報告でしたニコニコ


今回の帰省は日帰りウインク
名古屋へは日帰りでも行けるので幸せですラブラブ


帰りにお気に入りの紅茶屋さんでお茶して帰りましたコーヒードーナツ


{E6C1D9AD-4196-4A2E-965A-80FCAA418297}








*******************

リボンあだちゅうのInstagramはこちら⇩


*******************

~Mimi-Libre~
トータルビューティープロデュース
ご予約はこちら⇩
9月より新たなメニューに変わります♡
只今調整中でございます♪
しばらくお待ちください♡


******************


~心に染み込む
まろやかなメッセージ~
ブログでは書ききれないことを
配信しています♡


******************


みんな和気あいあいと♪
楽しくレッスンしております♡
火曜日13:00~