ブログやInstagramをいつも見ていただき、ありがとうございます音譜


そして、コメントやメッセージ等いつも嬉しく読ませて頂いております(*^^*)

その中で今日はよくご質問頂く、”好きなブランドはどこですか?”についてお答えさせて頂きたいと思います流れ星



実は私、”いつもここのブランドで買います♡”と決めてはいなくて、本当に色々なお店をちょこまかしておりますハイヒール


表のショーウィンドウを眺めながら”あっ‼︎ここ可愛いかも”と思ったら、今まで買ったことがないお店でもとりあえず見てみる音譜


インスピレーションと感覚ラブラブ


それぐらい軽い気持ちのときの方がいいものが見つかる(*^^*)

不思議です音譜
現役時代、撮影用のお洋服など今日これを絶対買わなきゃ行けない‼︎と、一生懸命お買い物するといいものが見つからないのです目


一生懸命なのに…その一生懸命の硬さがインスピレーションと感覚を鈍らせてしまっているみたいあせる


それくらい軽い気持ちで(*^^*)

季節によっても、見るブランドの系統が違ったりもしますリボン


私は何故か
夏になると少し自分より若いブランドのお洋服が多くなり…ワンピース
冬になると大人っぽい服装をしたくなりますドレス

これ毎年…ニコニコ


若い子ちゃんのお洋服でも、大人っぽく魅せれるお洋服は沢山あります(*^^*)

バランスとあなたの雰囲気さえ逃さなければ大丈夫ウインク


沢山のお洒落で可愛いお店が並ぶこの時代ラブラブ
チャレンジしたもの勝ち音譜
あなたの可愛いで、あなたの周りにもきっと幸せが訪れるはず(*^^*)


{10BDDB1C-5CC0-4A9B-A752-6106C0F6335B}




最後に、何か一つのブランドをあげるなら最近のお気に入りはFIGARO”です音譜
上品なデザインがお気に入りです(*^^*)



{FFA642BE-8592-4CE0-AE93-9A51E60D3D62}

⇧昨日のコーデ♡
レーストップス&セットアップ:redyazel
鞄:loewe
イヤリング:アンテプリマ
(鞄が裏向きになっちゃってます笑)







ピンク薔薇Mimi Libre~可愛く…自由に…心からまるごと素敵なレディーへエスコート
赤薔薇個人セッション+同行ショッピング
     Fashion編orCosme編


赤薔薇花嫁さん企画~ウェディングプログラム
     

赤薔薇メイク、ヘアアレンジレッスン


その他、個人セッションのみ、セットメニューなど…ワクワクするような素敵なプランをご用意しております♡


ハットお問い合わせ、メニュー詳細をご希望の方はこちら⇨♡♡♡

お気軽にお問い合わせくださいコスモス








ベルあだちゅうのInstagramはこちら⇩