こんにちは口笛



昨日、膝から血が出てる…あせると、アタフタしていたら、ケチャップが付いていたあだちゅうです得意げ


膝にケチャップ…なぜ?
ご想像にお任せしますにやり



それはさておきラブラブ

今日は♡Mimi Libre♡へお問い合わせくださった方の中から、いくつかご質問やご要望がありましたので、お答えさせてくださいニコニコ



リボン子どもがいるので、行けるかどうかわからないのですが…ショック!
⇨大丈夫ですよ(*^^*)お子様とご一緒でも問題ありません♪ママが綺麗になっていくなんて♡きっとお子様も嬉しいはず(*^^*)


リボンお買い物の予算はどれくらいですかはてなマーク
⇨色々なアイテムをオススメさせて頂きますが、買うか買わないかは、どちらでも大丈夫です♪試着をして、「私、こんなのも似合うんだ~☆」と、楽しんで頂けたら嬉しい限りです(*^^*)


リボン学生でも大丈夫ですか⁈
⇨もちろん(*^^*)大歓迎でございます♪


リボン年齢がけっこういってしまっているのですが…
⇨年齢制限はございません☆いくつになっても女は女♡




昔…私がまだ、もっと下級生だった頃…いつかの新人公演でとっても素敵な上級生様の使っていらっしゃるヘッドアクセサリーをお借りすることにラブ

あの綺麗な頭飾りを付けることができるなんて…キラキラキラキラキラキラ

と、もう嬉しさを必死に隠していましたキラキラ


そして、ついに‼︎私の頭に付けさせて頂く日が来たのですハート



…あれ…なんだか…チグハグ…ガーン
同じ位置に、同じ向きに、教わった留め方で付けているのに…


あの方はあんなに素敵になっているのに…なぜ~ガーン



それもそのはずあせるまだ勉強不足の私は素敵なものを身につければ素敵になると思っていました。
あの素敵な上級生様のように…目


でも頭の形も雰囲気も全然違う私には全く似合いませんでした。
その上級生の方は自分の頭の形、雰囲気、何が似合うか…自分の特徴をよく知ってらっしゃって、自分の頭や顔の形に合わせて、オリジナルのヘアアクセを作っていらっしゃったのですキラキラ



人の顔、体型もちょっとしたラインの違いでお洋服の見え方も変わってくる。
何を使うかよりも、どう使うか口紅



私のヘアアクセサリー事件のように、どれだけ高ブランドのものを身にまとっていても、やたら物だけが目立ってしまって、何だか違和感…という結果になってしまう。と思うのです音譜



自分の雰囲気、特徴を大切にして「これにはこれを合わせたいな♡」と思う感情を大切にしてもらいたい


欲張り過ぎず…バランスよくラブラブ


どこかの雑誌で「仕事も人の繋がりも上手くいく人は、センスが良い」というような記事を見た事があります。


なんとな~く分かる~にやりと、思ったのです♪
外見だけで人を判断するという訳ではないですが、ファッションには、自分の思いや感情、生活の仕方が表れると…コスモス
表情にもね…おねがい



♡Mimi Libre♡の”Mimi”とは、フランス語で”可愛い”の最上級の意味を持っていますキラキラ


私の思う”可愛い”とは、
ピュアな気持ちだったり…ラブラブ
自分の好きを大切にする気持ちだったり…音譜
素敵なものや事を素敵…と、思える気持ちだったり…キラキラ



着飾る美しさではなく、全ての女性に感情のある生活を送ってほしい赤薔薇と、思っています。


流行ばかりを追わず…自分の好きをちゃんと捕まえれるように…ね照れ



ご要望の中に…
リボンヘアメイクレッスンをしてほしいです♡
という意見がありましたので、


させて頂きましょうニコニコ


ヘアアレンジに…メイクアップ鏡


メニューにも追加させて頂きました(*^^*)場所は、関西(大阪or三ノ宮)になりますが、良かったらご利用くださいませ音譜



昨日は旦那ちゃんと、エキスポシティーに行って参りました晴れ
久しぶりのドライブデートもしました(^o^)


とても広くて全部は回れなかったけど、お買い物の後は関西初上陸のロンハーマンカフェでまったりポテトを食べましたロゼワイン
冒頭のケチャップは、このポテトを落としたときについたものですね…笑



昨日は髪の間から小さなリボンを覗かせましたリボン
{40476D9F-DA9C-4084-B441-1F50E5728F78:01}
↑こっちピンク

{03400DEB-A3BE-48F7-A6D3-0DD0DB914333:01}
↑こっちはミルクティー色のリボン



今度は水族館も行きたいな金魚金魚金魚








リボンMimi Libre~可愛く…自由に…心からまるごと素敵なレディーへエスコート
赤薔薇個人セッション+同行ショッピング
     Fashion編orCosme


赤薔薇花嫁さん企画~ウェディングプログラム
     

その他、ヘアメイクレッスン、個人セッションのみ、リピーターの方の為のプラン等…ワクワクするような素敵なプランをご用意しております♡


ハットお問い合わせ、メニュー詳細をご希望の方はこちら⇨♡♡♡

お気軽にお問い合わせくださいコスモス








ベルあだちゅうのInstagramはこちら⇩