こんにちはニコニコ


まだまだ寒~い日が続きそうですね雪


私たちは夫婦揃って、ちょぴっと風邪ひきさんですzzz

ほんのちょっぴりです音譜



皆さんはお風邪など引かれてませんか目



さて(*^^*)
そんな中音譜



私はワガノワバレエアカデミーの千秋楽を観に行かせて頂きました(*^^*)


演目は「くるみ割り人形」バレエバレエバレエ

{84ED0D73-0535-4DE1-89EA-9D191BBB7AA4:01}


小さい頃、ビデオが擦り切れるほど観たあのワガノワのくるみ割り人形ラブ



あの頃感じていたものとはまた違う感覚目



美しくて可愛くて(*^^*)
やっぱりバレエ大好きですおねがい




素敵なバレエを観ると、想像を絶する努力の結晶なんだろうなぁ…と思いながらも、本気でもう一度習いたくなってしまう衝動ですキラキラ音譜





そして昨日は、同期の可愛いカメラマンラブラブかりんちゃんに撮影をしてもらっていました(*^^*)



新しく始めるお仕事の準備ですリボン

{9355CAE4-2C16-46D4-B6B1-520A7E876028:01}
(↑これはスマホで撮ったものです笑)


カメラマンとして飛び回っている大忙しなかりんちゃんにも、とっても久しぶりに会えて、すごーく嬉かったですラブラブ





多くの方に、キラキラと輝いて頂くために喜びと幸せをお届けできるようなプランになるといいな…ベル
と、ワクワクしながら計画中ですピンク薔薇





またお知らせしますウインクラブラブ












ベルあだちゅうのInstagramはこちら⇩