昨日、とっても心あたたまるひとときを過ごさせて頂きました花束



気持ちの良い晴天に恵まれ、夕暮れ頃から始めさせて頂いた披露宴パーティーベル


{9C876436-87A7-4C4E-B868-EE02FC2DAB81:01}


ハワイ挙式を決めた頃は、日本でのパーティーをどうしようか…あせるやるかやらないか…
悩んでおりましたがニコニコ




私たちが出会えたのはみんなが私たちを育ててくれたから‼︎どうしてもみんなに感謝の気持ちを届けたいキラキラ


という思いが強く、ささやかながら開かせて頂きましたラブラブ



夏頃から始まった花嫁支度リボン


式場は、旦那さんがプロポーズしてくれた、北野クラブに迷わず決定おねがい
昔、ダンスホールとして使われていた会場に惹かれてしまいましたラブラブ



招待状選びに…ドレス選びに…アルバム選びに…どれも楽しいことだらけラブ



私の意見を一番に尊重してくれた旦那さんに本当に感謝ピンクハート


前日は二人して、寝れない…寝れない…照れ
ソワソワ、ソワソワあせる音譜ビックリマーク音譜汗ビックリマークあせる


夜中にホットミルクで気持ちを落ち着かせました(*^^*)笑



当日…ハイヒール



ウェルカムスペースには思い出の品や手作りグッズ音譜


ザックさん(大澄れいさん)の作ってくださったウゥルカムボードリボン

{BC90E200-2780-48E6-93EB-7CC4215996FA:01}



退団のブーケなど、沢山の大好きなものを飾らせて頂きましたニコニコ

{561E25D8-59A4-43DA-B267-E410C3967DA0:01}



支度を終え…
緊張してるのか…寒いのか…身体の震えが止まりませんでしたおーっ!
{D20E7961-85BE-4B44-BF90-B6397C77B810:01}


さぁラブラブいざ出発ラブラブ


{0920434C-497E-4BA2-9473-4F68394FE209:01}


扉が開き、みんなの顔が目に入るとおねがい
嬉しくて、幸せで…ラブラブ


扉が開いて2秒で泣いた私笑い泣き
旦那さんびっくりびっくり




大好きな方たちに囲まれて、旦那さんの挨拶と共に披露宴パーティー、始まり始まり…ベルベルベル




まずはお互いのことを他己紹介して音譜


ケーキ入刀~ウエディングケーキ
一生懸命考えたウェディングケーキ(*^^*)嬉かったおねがい


{742532BD-865D-4BC9-A13A-7B145D7D424C:01}


そして、サンキューバイトへラブラブ

私たちを出逢わせてくれた、愛風ゆめちゃんご夫妻に、ありがとうの気持ちを込めて、サンキューバイトさせて頂きましたショートケーキ

本当にありがとう~キラキラ


そして旦那さんの声で乾杯ロゼワインシャンパンロゼワイン



美味しい楽しいデリシャスタイムの中、みんなとの写真撮影おねがい



楽しくてあっという間ガーン

お色直しへの退場は大好きなお母さんとさせて頂きましたルンルン


お色直しをして…ラブラブ


{D251A30B-C9F5-4141-8253-0CF2ACA96BE1:01}





なんと入場は、雪組公演shall we dance~
『CHANG』
{79B7D63F-B31B-4F35-88B4-DAC8224CA16B:01}

ピアノソロ亜聖樹さん&雪組同期8人に歌って頂きました音譜音譜音譜


感動~笑い泣き


これは旦那さんの大好きな曲おねがい
本当に^ ^良かったね~ラブラブ



そして、テラスにてデザートタイムチョコ
ここでも楽しくみんなと戯れました(*^^*)



そしてそして、ダンスタイムへハイヒール


ありがとうを伝えるにはどうしたらいいかな…!?
と、心を込めてダンスで伝えることに音譜


本科の洋舞発表会で、一緒に踊った風馬翔くんと、美月悠くんバレエ

そして、お父さんとのラストダンスバレエ

最後に旦那さんとのファーストダンスへと、バトンタッチおねがい



気持ちを込めて踊ったダンスウエディングドレス
昨日のダンスは、舞台でのダンスと違いあたたかなあたたかな、それぞれの思いで踊らせて頂いて、一生の宝物です赤薔薇

{849C3359-50A8-4DE6-A3C8-56936472774C:01}

{33AF9337-460D-4ED1-93EE-6B9CEF4EBD78:01}

これは、前撮りでの練習の一コマカメラ


泣いて笑って踊って(*^^*)


最後に皆さんへの感謝の気持ちを読ませて頂きましたキラキラ



今回、お呼びできなかったけど私の頭には沢山の方のお顔が浮かびましたリボンそんな方たちにも気持ちが伝わる様、読ませて頂きましたほっこり




この幸せが、また新たな力に変わり、皆様に恩返しできます様に流れ星



本当にありがとうございましたニコニコ



{F9FA0932-CF10-4645-9A1B-950F9B107263:01}








ベルあだちゅうのInstagramはこちら↓