世間は夏休み


昨日は、天神祭が行われたということで打ち上げ花火



浴衣姿の方を沢山お見かけ致しました音譜



現役中は着物を着てのお稽古は、窮屈で💦膝を曲げなきゃいけないし💦内足にしなければならないし…ショック!


全てがバレエとは正反対で…ガーンあせる
とても苦労しておりました音譜

なので、退団したら絶対浴衣も着物も着ない~^o^って、決めていたのに目



やっぱりいいな~ラブラブ
浴衣素敵だな~ラブラブって、思ってしまうのですニコニコ



そんな中^ ^


昨日私は…



行ってきましたコスモス
{E6DD0CC9-4EC6-45B4-A14F-DAB18ED4C6C8:01}

亜聖樹さんの、弾き語りLIVE音譜音譜音譜



亜聖さんは、私の1つ上の上級生の方ヒマワリ


音楽学校時代は、予科本科^o^


劇団に入団し、同じ雪組へクラッカー


「亜聖さん~ラブラブラブラブラブラブ音譜シラー

と、絡みに行ったら…

「あだちゅ~ラブラブラブラブラブラブ音譜シラー

と、返してくれる^ ^とっても暖かくて、優しくて、大変お世話になった上級生の方ですさくらんぼ


退団されてからのお歌は、初めて聞かせて頂いたのですが…音譜音譜音譜





鳥肌が立ってしまいました!!心に響く素敵な歌声ラブラブ

亜聖さんの人間性が、心が、本当に素敵なのだなぁ^ ^と、改めて感じ、新たな世界へと、自分の力でチャレンジし続けていらっしゃることに感動しました流れ星



本当にありがとうございましたラブラブ



最後にハチ
{9C12B016-DA03-4BA6-9BE6-90CBE06B7A1B:01}

亜聖さんと、大澄れいさんこと、ザックさんと3ショットキラキラキラキラキラキラ