皆様ニコニコ


こんばんはお月様


今日は雨でしたが♪私、とーってもごきげんです音譜



雪組同期の杏野このみちゃんと、久しぶりに1日デートをしましたラブラブ



ランチをして音譜
積もり積もったお話をして^ ^

お散歩して音譜
雨の中歩き回り、可愛いお店巡りして^ ^

お茶して音譜
お家で紅茶でまったり、またお話して^ ^

ディナーして音譜
美味しいハンバーグに感動して^ ^



あんこちゃんは、雪組時代にいつも隣にいてくれた大切な同期ですキラキラ


久しぶりに会えた嬉しさで、お話が止まりませんでしたニコニコ




いつも(*^^*)気付いたら夜まで一緒にいるコスモス



楽しい時間をありがとう~合格




~おまけ~
お家でのおやつの時間に作ったパパッとおやつですいちご


{5F951CD1-F4CD-43C3-8FC6-679BDB3A4FAB:01}






では^ ^

おやすみなさいお月様