雨がよ~く降りますねコスモス


恵の雨かなニコニコはてなマーク


そろそろ春らしいお日様の日差しがみたいなぁ晴れ晴れ晴れ


と、思いつつ^ ^


お買い物に行くと、春の食材が華やかに並んでいましたさくらんぼ



ということで、ご飯は春らしく参りましょ~黄色い花黄色い花黄色い花




いつかのご飯ナイフとフォーク
{9A73A23E-7D5C-4AA7-8470-ECDE0BAA1077:01}

♪春の恵ポトフ~
♪とろ~りチーズとトマトのバケット
♪ポーチドエッグとかりかりベーコンの春野菜サラダ


ポトフは、ローズマリーやタイムの葉で香り付けラブラブ
美味しい~(*^^*)

バケットは、先日モーニングに行ったパン屋さんで見かけたバケットが美味しそうだったので、作ってみましたニコニコ
美味しい~(*^^*)


続いて^ ^


{BE665434-F95E-4C68-8CF5-4623F614240F:01}

♪筍のこのこご飯
♪にらと大根と油揚げのお味噌汁
♪お造り~
♪お肉とお野菜の煮物


旬のタケノコが食べたくて^ ^タケノコご飯にしました音譜音譜
美味しい~(*^^*)



ご飯の時間は楽しいですねナイフとフォーク


ふふっニコニコ