泣けるゾンビもの | ゆうの成長日記

ゆうの成長日記

AVILLA所属
お仕事のことからプライベートのことまで、ありのまま書き出します。



先日はイベントありがとうございましたっラブラブ

初めましての方、
みちこぶりの方も多かったり
そして、いつもましての方も来てくださって
本当にたのしかったっ♫

楽しみにしてくれてるみんなに会えてたくさんパワーもらいましたドキドキ
{2AE8CBE5-C1AE-41C9-A5AE-00A708601547}

取材の写真!


そしてね…通しをすると
目から水がね( ;  ; )



主役のるかちゃんとさらちゃんの演技、優しさと可愛さが溢れ出てて
本当に素敵なんです!!!


わたし演じる塔蘭ちゃんはね…

ぷぷぷっ♬

楽しみにしててねラブラブ
{3A42C4E5-51DA-427F-A77C-639F581E3D3D}

{13E665FF-DE94-4D97-8060-5ACD70DA10D9}

{2A4F344F-4064-4358-B1BE-DFB8F22677F9}
出番もたくさんあるし、絶対に来て損はないです!!!



わたしこのお話だいすきです。
出演できて幸せ。
だから、
みんなに見届けてほしいですドキドキドキドキ

この気持ち共有したいな♬♬


チケットは足立ゆうで予約してねっ!!

{0FCE1357-FB13-4B3E-A0B0-934BF39518FC}

{95B8C17C-E758-406D-B38A-93034EEDCE45}

でゎラブラブ