どうもこんにちは!某不動産会社の住宅展示場勤務3年目、足立裕志です。

 

すっかり冬模様・・・とは余り言えない今日この頃、今年は暖かいですね。
コロナウィルスの感染拡大に伴って、今年は色んな事が思い通りにいかず疲れた、といった方もおられるのではないでしょうか。

連日の暗いニュースにも辟易、としていたところ、今日はなんと「戸田恵梨香さんと松坂桃李さんご成婚!」のニュースが!
『エイプリルフールズ』を当時観に行った私としては、これはなんともハッピーな一報でした。

心温まるこんな嬉しいニュースが来年はもっと増えると良いですね。

というわけで、せっかくラブラブ(死語?)な話題で口火を切りましたので、今日は少し趣向を変えて、住宅展示場×デート、といったテーマでお話ししたいと思います。

皆さん、住宅展示場は「ファミリー」だけのものと思っていませんか?

もちろん家族連れでのお客様が一番割合としては多いのですが、実はカップルでお越しになるお客様って、けっこう多いんです。

その一因として、住宅展示場にはインテリアや家具が実際に配置されていますので、「生活を想像できる」ということが大きいのかもしれませんね。


週末にはたくさんの家族が来場する上に、ちょっとした催し物もあって、デートで訪れても楽しめますよ。

気軽に立ち寄って、結婚の話をグッと進めてみるのも良いのではないでしょうか。