毎度ご無沙汰しております。

いつの間にか9月になり、一昨日から今朝にかけて

は久々の豪雨も見られました。朝晩涼しくなってきた反面、

日が短くなってきたのが非常に寂しい今日この頃です。


 さて、当社ホームページですが、実はこの2週間ばかり見られない

状態になっておりました。理由は簡単、サーバーとの契約更新忘れです。

ホームページをご覧になろうとされた方、ご迷惑をお掛け致しましたごめんなさい

その代わりと言ってはなんですが、ホームページには載っていない

新しい乗務員さん情報をお届け致します。このところは栃木・群馬

方面からも入社してきてくれているんですよ音譜東武線の電車1本で

通勤できるのが大きな理由になっていますね。やはりタクシーを

やるなら東京。しかも通勤が苦じゃないところということですね。


下の写真のお二人も、足利・太田から。

ご覧の通りの笑顔で通ってきてくれていますニコニコ


足立タクシー 「和」

ご興味のある方はご一報を。会社見学もしてますよカメラ