【40周年ディズニーランド&シー】
✨楽しんだもん勝ちだよ人生とディズニー✨
アメブロご覧の皆さんには、インスタのストーリーの写真まとめました

40周年イベもあと少し!
ランドのミニーパルパルーザはピンクピンクpink🩷🩷🩷
2日間ともにシーインで見つけてきた、お気に入りフーディーでインパ✨








1日目はランド!⛰️
至る所のミニーちゃんピンクのパルパルーザ仕様になっていて、めちゃくちゃフォトスポット多い〜
ミニーちゃんパレードも水玉がかわいくて感動🥺🥺🥺
今回も本気のビーバーカヌー🦫🛶
しかし、🟡熊さんがいなかったな。冬眠中かな






2日目はシー!🌊
めちゃくちゃ久しぶり15年ぶりとか?笑
新聞とバナナ🍌📰で7時からオープン待ちますよ
シーは買いやすい場所でアルコールが買えるのでめちゃくちゃいい🍷ワイン飲んでから、抽選外れてもジャンボリミッキーを余裕で見られて最高!踊りと、タートル・トークの掴みのトークをもっと練習して次回も来よう!
ソアリンが1番感動🥺🥺🥺ほんとよかった!

キャストさんには外人さんに間違えられるし、今回はショーもジャンボリミッキーも一回も当たりなかったけど
150%楽しんでるピンクおじさんの写真でお楽しみください🩷ねっ。。←最近覚えたマルハラ⭕️













そして、2日間のストーリーで1番いいね👍を集めたのは、崎陽軒シウマイ弁当でした🍱なんでやね!!笑






80周年になっても行きたいディズニー!40年前に買ったカチューシャを埋めにいくぞ!

人生を前向きに楽しむスイッチをいつでも押してくれる感じがするこの場所が大好き❤

ほいじゃまた🖐️

Instagram👇