【闇の子供たち】梁石日


しばらく前に実家から持ち帰ってきてから、積ん読となっていた本。

〝血と骨〟の映画を見た時の原作者は知っていました。北野武さんが出てるからよく見た映画ですが、あれも中々にバイオレンスあせるあせるあせる

オイル缶に捨てた、ホルモンかレバーみたいなのをムシたかってるのを焼酎と飲むシーンは🎬、、

わぁーーー💦でした


話がそれましたね。

なので、この小説の文章もある程度、覚悟して読みました。

フィクションのはずだけど、もう20年前の話だけど、現代でもあまりアジアの特に小児性愛とか幼児を囲む問題は変わらないのでは?

特にジャニー問題と合わせても現代でも続いている、負の遺産だと思います。


個人的にめちゃくちゃ気持ち悪いトピックなので、気分は悪い👎


ノンフィクションのアジアレポートの本も読むけど、内容はほぼこの通りだと感じます。


ヘビーですが、興味ある方はどうぞ!



ホイジャまた🖐️


(株)安達商会という、広告代理店を福井で営んでいます。

アクセス&DMはインスタかFacebookから宜しくお願いします🤲お待ちしてまーす♪


皆さんの既読数といいね👍が日々のネタ探しのモチベーションです✨

〝every positive〟✌️

Facebook下差し




Instagram下差し