2023-10 子宮頚がん 右リンパ(転移で)
入院し、摘出。。
術後に血栓が頭に飛び、小脳梗塞。↑の後に緊急オペ
(麻酔のせいだと思っていたが眼振すごかった)
2023-11 すぐオペ出来たからかほぼ後遺症なくリハビリ病院に転院。。
2024-01 リハビリ病院を退院し、久しぶりの自宅へ。。
2024-02 脳神経外科 婦人科の外来&検査
2024-03〜04 目に見える範囲での転移はなし。やれてなかった放射線と抗がん剤治療のため入院。
2024-05 4月に退院後あちこち出歩いたからコロナ陽性。免疫力、体力がさらに低下した様子で長引いてしまう。

4日の外来の時の処方箋の期限を
ゆるく考えてたら今日までだった💦

病院に連絡するとまた行かなきゃとか
電話しなくちゃとかなので
急いで今日やってるところを探して
行ってきたのだけど…

途中で余りまくってる薬も
いつくもあったし多少なりとも
お金がかかっているのでどうしたら?と
薬剤師にも話して聞いてもらい
次回の外来まで間に合うように
調節も病院側への連絡もしてくれると❗️

なので、減らせたのでよかったです🙌
まぁ明日受け取りに行くけれど
夜8時まで大丈夫なので日中は暑くて
ムリです、出ません😅笑

昨日は久々に母、弟、妹の家族4人で
夕方から買い物がてら会いました❗️
今月末に母の手術があるので
妹と母はあまり会ってなかったので
入院前に会おうとなりました😊

みんな、そこそこの年齢なので
あちこちガタもきていることもあって
今月はバタバタなのですよ😓

それぞれ状況は違うけど
本人の気持ちは本人しか判らなかったり
難しいけど家族という見えないパワーで
苦難をみんなで分け合って乗り越えて
くだらないことで爆笑🤣して
マッタリ過ごせたら幸せだなって🥰

毎日とんでもなく暑いので
ご自愛しながらお過ごしください🎵

みんなが笑顔溢れる日になりますように💖