2023-10 子宮頚がん 右リンパ(転移で)
入院し、摘出。。
術後に血栓が頭に飛び、小脳梗塞。↑の後に緊急オペ
(麻酔のせいだと思っていたが眼振すごかった)
2023-11 すぐオペ出来たからかほぼ後遺症なくリハビリ病院に転院。。
2024-01 リハビリ病院を退院し、久しぶりの自宅へ。。
2024-02 脳神経外科 婦人科の外来&検査
2024-03〜04 目に見える範囲での転移はなし。やれてなかった放射線と抗がん剤治療のため入院。

朝9時過ぎに来ると思ってたのに
業者が来たのがお昼でした😅

前の冷蔵庫はかなり大容量だったので
ここに引っ越し当時は2階のベランダから
引っ張り上げたようだけど
全然覚えてなかった💦

まさかの階段の手すりを外して
どうにか降ろして運べたようだけど
あっどうも〜。とか
そんなんだけでヒルナンデス見ながら
携帯のゲームしてたわ笑😆

旦那さんもずっといてくれたから
ホント、なぁんもせずに任せてました🥰

無事に新しい冷蔵庫になって
調味料など買い出しに行かなきゃ〜と
思っていたのに
その後、まさかの昼寝して😴💤

起きてからもダメダメでしたよ〜
フラつきが😢
ヨボヨボしながらなんとか買い出し❗️

そして、今日は
息子のために夕飯を作るのに
買い物も行ってきまして
2人一緒に食べました🫶

好きな食材のアレンジだったし
大好きな息子とだったから
めちゃくちゃ美味しかった😊

少しずつ、食べる量も増えて
体力も戻ってていいはずなのに
このフラつきは毎日とても凹む⬇️

慣れていかなきゃならんのかなぁ💨
こんなん慣れたかないわ〜😤

みんなが笑顔溢れる日になりますように💖
2024-05 4月に退院後あちこち出歩いたからコロナ陽性。免疫力、体力がさらに低下した様子で長引いてしまう。