2023-10 子宮頚がん 右リンパ(転移で)
入院し、摘出。。
術後に血栓が頭に飛び、小脳梗塞。↑の後に緊急オペ
(麻酔のせいだと思っていたが眼振すごかった)
2023-11 すぐオペ出来たからかほぼ後遺症なくリハビリ病院に転院。。
2024-01 リハビリ病院を退院し、久しぶりの自宅へ。。
2024-02 脳神経外科 婦人科の外来&検査
2024-03〜04 目に見える範囲での転移はなし。やれてなかった放射線と抗がん剤治療のため入院。
2024-05 4月に退院後あちこち出歩いたからコロナ陽性。免疫力、体力がさらに低下した様子で長引いてしまう。

ほんのちょっとだけど
息子と今のことについてLINEで
話してみたのだけど

退院してきてから
(抗がん剤と放射線の)
だいぶ経つけど、お母さんは
倒れたらどうしよう❓とか、
いつ◯ぬかもわからないから。とか
マイナスで考えすぎw
って言われてしまった😅

確かにそれは否めないけど💧

家族がいない時でもやれること
リハビリしてる気持ちで
俺が見てるからやってみたら?と
子供たちが家を出てくことになってから
やらなくて、どうするの?と😭

分かっているのだよ〜息子さん💦
怠けたくて怠けてるんじゃないのよ〜😭

確かにズボラなんですけどね😆

それぞれの気持ち
それぞれの受け取り方
それぞれの体調

ほんと、人間関係も
家族といえど

難しいですねぇ😓

なのに
大好きだから困るんですよ〜😘

少しずつ、やれること増やせると
良いなぁと思います🙇‍♀️

みんなが笑顔溢れる日になりますように💖