2023-10 子宮頚がん 右リンパ(転移で)
入院し、摘出。。
術後に血栓が頭に飛び、小脳梗塞。↑の後に緊急オペ
(麻酔のせいだと思っていたが眼振すごかった)
2023-11 すぐオペ出来たからかほぼ後遺症なくリハビリ病院に転院。。
2024-01 リハビリ病院を退院し、久しぶりの自宅へ。。
2024-02 脳神経外科 婦人科の外来&検査
2024-03〜04 目に見える範囲での転移はなし。やれてなかった放射線と抗がん剤治療のため入院。
2024-05 4月に退院後あちこち出歩いたからコロナ陽性。免疫力、体力がさらに低下した様子で長引いてしまう。

こんな暑くなってきたのに
毎日お風呂(シャワーだけ)にも
入るのに覚悟しまくってる💦
比較的に見れる息子には
これからシャワー浴びてきます。
みたいなLINEしてからだし
出てからも遅くならないように返信❗️

ほんの20〜30分程度なのに😅

そして、ずっと疑問❓なんだけど
まぁ小脳梗塞で開頭での手術もして
圧を逃し、外された頭蓋骨の部分に
人口の骨をいれているようだけど
(ずっと外されたままと思ってた)
多少なら判るんだけど〜
右目の上の髪の生え際の凹み
後ろ側の首から耳たぶ辺りまでの
凹み❓んーぺコンとなってて
何もない感じ?
これは、仕方がないことなのかな⁉️
確かに命を助けていただいて
とても感謝をしているのだけど…
あのまま◯んでたら
家族とも会話もなくてって
すごく思うんだけど
不思議で少しでも
この嫌な感じが緩和するなら
聞きたいんだよね〜👂

次の脳神経外科は7月29日なので
頭の検査もするようだし
何度も担当してくれた嫌いな先生だけど
たくさん疑問点を聞いてこようかと
まぁそれしかないもんね👊

梅雨の晴れ間ということで
これから娘の仕事終わりで一緒に
数日分の買い物してきます💨

みんなが笑顔溢れる日になりますように💖